今日は楽しいぞー小寺石油㈱-0066.gif

ちーくん、ひろとが泊まりだせ小寺石油㈱-0066.gif

楽しむわ小寺石油㈱-0066.gif

夜は松岡も遊びにくる小寺石油㈱-0066.gif


小寺石油㈱-1343645398463.jpg

んならまた小寺石油㈱-0066.gif





今日は花火大会あった。

そのまえに試合だった。

めっちゃ疲れたはー。

先制点、俺ぢゃで!?

言うて6-0で勝ったけど。(笑)

2試合目もボロ勝ち。

明日もあるけん頑張ろ。

相手はこないだ負けたサウーディーぢゃけ

リベンジするわ!

てか、優勝してくるわ!(笑)



ほんなら本題入ろうか、

今日は花火大会だったー!

ちょい、疲れとったけど

約束あったしね♪(笑)

ほんでも、いろいろあって↓↓↓

(津山の先輩やら、知り合いの人の絡みが。)

ごめんなーw

みんなは楽しんだかー?

なんか、毎年花火大会なのに

花火みてねーわ。

来年は、黙って花火みとこ。(笑)




んなら、明日も試合ぢゃけ

寝るわ!




月曜は寛人&千尋&寛泰

が泊まりくる予定。(笑)

楽しみぢゃわ!

いけたら総社のプール行こうな♪




ほんならBYE( ̄^ ̄)