今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

今日の午前中に

自宅に戻っています

 

JR阪和線の架線

トラブルのため

大幅な遅延が発生していたので

私鉄を乗り継ぎ帰宅しました

 

くたくたになりました…

 

今回の実家暮らしは

なんとなくしんどいことが

多かったのです

 

その話は後日…

 

 

 

さて今回の実家滞在中に

どうしても行きたかった

神社へ行ってきました

 

 

 

京都市伏見区に鎮座まします

伏見稲荷大社です

 

わたしが赤ちゃんの頃から

ご縁があるお宮さんです

 

一時期疎遠に

なっていましたが

桜井識子さん

お稲荷さんのことを楽しく

お話しに書かれたのを

読んでから

親しみをもって

お参りしています

 
 

 

 

 

 

りりしい狛狐さんたち!

格好よく撮れて満足おねがい

 

最近スマホの機能が変更されて

写真を組み合わせて

アップすることが

できなくなりました

 

グーグルなにやってくれてんねん!

 

 

 

 

訪れたのは午前8時代でしたが

早くもインバウンドの外国人が

たくさんで

 

ひとごみをかいくぐり

本殿前へ進みます

稲荷山へ参拝登山することを

告げて…

 
 

 

 

 

山頂を目指しました

 
 

 

 

続きます