降格しちゃいました | けっこう毛だらけ

降格しちゃいました

昨日味スタで観戦中、我がヴェルディは降格が決定した。


「かつての名門」


よく言われていた、うたい文句。


そんな記事を目にする度に「かつてじゃない!」と

一人思っていたが、本当に「かつて・・・」になってしまった。



今期はここ近年では間違いなく一番良い滑り出しだった。


天皇杯、ゼロックススーパーカップと立て続けにタイトル獲得。


「今年こそリーグ優勝」とかなり期待させてくれた。


序盤こそまずまずの戦いだったが、中断明けから急激に失速。


ジウが入って、かなりいいサッカーになったかと思ったのに。


J2降格。


寂しすぎる。


カズ・ラモス・武田時代から好きだからなぁ~。


あの頃はすっごい強かったしなぁ~。


懐かしい。


選手みんなが言っている通り、しっかりと一年でJ1に帰ってきて欲しい。


まぁ、引き続き応援はしますけど。


CAはスポンサーを続けるのかな??


藤田社長、続けて下さいませ。