降格しちゃいました
昨日味スタで観戦中、我がヴェルディは降格が決定した。
「かつての名門」
よく言われていた、うたい文句。
そんな記事を目にする度に「かつてじゃない!」と
一人思っていたが、本当に「かつて・・・」になってしまった。
今期はここ近年では間違いなく一番良い滑り出しだった。
天皇杯、ゼロックススーパーカップと立て続けにタイトル獲得。
「今年こそリーグ優勝」とかなり期待させてくれた。
序盤こそまずまずの戦いだったが、中断明けから急激に失 速。
ジウが入って、かなりいいサッカーになったかと思ったのに。
J2降格。
寂しすぎる。
カズ・ラモス・武田時代から好きだからなぁ~。
あの頃はすっごい強かったしなぁ~。
懐かしい。
選手みんなが言っている通り、しっかりと一年でJ1に帰ってきて欲しい。
まぁ、引き続き応援はしますけど。
CAはスポンサーを続けるのかな??
藤田社長、続けて下さいませ。