☆ ACE OF SPADES ☆ | WILD RED WOLF ~うるふの日常~

WILD RED WOLF ~うるふの日常~

うるふですヽ(・∀・)ノ






気ままなブログです☆

2019.03.12

ACE OF SPADES
1st. TOUR 2019
4REAL

東京2日目

参戦してきたよ٩( 'ω' )و


生AOSは
ハイローライブぶり!

あの時から
AOSのLIVEがあるなら
絶対に行く‼︎‼︎‼︎
って決めてて
念願の単独LIVEへ✨

久しぶりの箱で
久しぶりのもみくちゃ感ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

はじけまくった!

場所も
TAKAHIROと
HISASHIにぃやんの
間くらいで
前から7〜8列目くらいに陣取り
まぁ〜激近だったε٩(๑> ₃ <)۶з

TAKAHIROも
あんなに近くで拝める機会ないし
HISASHIにぃやんも
GLAYのLIVEに
行かなきゃ逢えないし
今回参戦できて
よかった(/TДT)/あうぅ・・・・

TOKIE姐さんも
めちゃんこかっこよかったし
MOTOKATSUにぃやんは
おちゃめだし
としゃかって呼ぶくらい
臣くん推しだし(〃艸〃)ムフッ


ほぼ全曲
手振り回して
のりのりしてたんだけど...笑
終盤で
TAKAHIROが
🎶男〜
って煽ってる時に
そのままのりのりで
手振り回してたら
目が合ったような...
↑たぶん幻覚( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑


はぁ〜
ほんと素敵なLIVEだった✨✨✨
次も必ず行くんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

武道館やアリーナもいいけど
やっぱり
箱の距離で楽しみたい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

#ACEOFSPADES
#AOS
#1st.
#TOUR
#2019
#4REAL
#20190312
#ZeppDiverCity
#スペゲスはINORANさま
#かっこよかった
#また必ず参戦する‼︎
#残りの公演も参戦したい
@ Zepp DiverCity Tokyo