☆愛知②2日目☆ | WILD RED WOLF ~うるふの日常~

WILD RED WOLF ~うるふの日常~

うるふですヽ(・∀・)ノ






気ままなブログです☆


2019.02.03


EXILE

LIVE TOUR

2018-2019

“STAR OF WISH”


愛知②2日目


参戦してきたよ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



スタンド席だったけど

前の方だったから

トロッコが

激近(๑✦ˑ̫✦)✨


目の前で

吠えるなおきちゃんも

拝めたし

幸せだったな❤️



今回のMC1人目は

三代目の御三方✨


早く7人のわちゃわちゃが

見たい‼︎‼︎‼︎笑



今回のLIVEは

これにて

参戦終了( ˘ω˘ )


もっとたくさん逢いたいけど

三代目のLIVEのために

我慢‼︎我慢‼︎


残り3公演も

怪我なく

事故なく

パフォーマンスできますように🙏✨


#EXILE

#LIVETOUR

#2018-2019

#STAROFWISH

#愛知②公演

#DAY2

#なおきちゃん❤️

#今日も

#大きな背中をたくさん見れて幸せ❤️

#あの背中が大好き❤️ 

#アゴアゥーン

#少なめ

#ステキなLIVEを

#ありがとうございました😊

#またね👋

 @ Nagoya Dome