訪問いただき
ありがとうございます
🍏🍏🍏




はじめましての方はこちらも是非♡ 




先日ちょっぴり

嬉しい出来事がありました飛び出すハート



私のブログに度々

登場するヒトカラネタ

カラオケ



過去ブログを遡ってみたら

もうヒトカラデビューから

1年以上が過ぎていて

びっくり



2023年5月にヒトカラデビュー







その間

1ミリも浮気することなく

同じカラオケ店に

ほぼ同じ時間(オープン時間)に

来店している




これまで

キッズルームと繋がった

なかなかリスキーな部屋に

通されたりタラー



キッズルームと繋がっているなんて

まだ序の口で

キッズルーム&フロントから

丸見えの部屋に通されたりタラータラー…と




様々な個性的なお部屋を

経験させていただきました(笑)




1年も通っていると

ひと通りの部屋を経験し

その中で自分のお気に入り部屋

みたいなものが出来てきて

出来たらその部屋に

入りたいな〜なんて

思うように…



ある時

雨ですいていたこともあり

思いきって

お気に入りの4番の部屋を

リクエストしてみたんです



もし、空いていたら

4番の部屋が

いいんですけどぉ(照)



緊張しながら

伝えたわりには

案外すんなりで


はい、4番ですね!



と普通に入れてもらえて

なんだか拍子抜け 



な〜んだ

もっと早く言えば良かったわ



お気に入りの4番の部屋は

DAMでフロントや

ドリンクバーコーナーからも

ほどよく離れていて

AI採点機能も付いているし

なんとなく

マイクの音がいいような気がする

これかなり重要ポイント!



部屋のサイズ感も

広すぎず狭すぎずで◎



味をしめた私は

それからというものの

毎回4番の部屋を

リクエストして

入れてもらっている

わけですが



先日ついに

フロントで

思わずちょっぴり

笑顔になってしまう出来事が

ありました



いつものように

フロントで受付を始めると

スタッフのお姉さんが



4番のお部屋で

よろしいですか?ニコニコ

と聞いてくれるではありませんか!



私、思わず嬉しくなって



覚えてくれているんですか?

と聞いちゃったよね

照れ



そしたら



はい!常連さんは

だいたい覚えていますよ💖


ですって



わ、わたし常連さんなんだぁ

ラブ



毎回朝のお安い時間帯にしか

顔を出さない

店にとっては

利益の薄い客だろうに…



なんだか申し訳ないあせる



そしてそんな客にも

優しくしてくれてありがとう



常連さんピンクハート




ちょっぴり幸せな気持ちに

させてもらいました



そして、更に先日は

こんなことも



フロントに行くなり

いつものお姉さんが



ごめんなさ〜いあせる

今日は4番のお部屋が

予約入ってしまっていて…



いやいや

別の部屋で大丈夫ですよウインク



そんな会話を交わしたのですが…



たまたま

私の後から来たおじさんも



4番の部屋空いてる?おじいちゃん

って聞いてる




えっ!?

4番の部屋って

そんなに人気なのー!!

チュー




思わず一人クスっと

笑ってしまったよ




4番部屋大人気やん

🤣




数ヶ月前までは

平日の10時〜13時の

朝カラ時間枠で利用して

いたんだけど

チワ君が

危険な状態になってからは自粛




現在は

お値段は平日の倍かかって

しまうけど

旦那さんがいる

土日の朝カラに通っています



目標は週1回

なんだけど、なかなかね…




先日久しぶりに歌ってきました




ゼンジンで聴いて

更に好きが深まった



CONFLICT

点描の唄を中心に



アポロドロス

コロンブス

Dear

ライラック

ナハトムジーク

ANTENNA

ケセラセラ

Soranji

青と夏



3時間で何周してるんだろう

😂



ミセスの4番の人

🍏



きっとフロントの

お姉さんには

そう認識されているに

違いない

ニヤニヤ




カラオケ行くと案外

周りの部屋事情が

見えてきてそれも楽しみのひとつ



この前は隣の部屋の男性が

御本人そっくりな声で爆音で

ひたすら

ずーっと大友康平




その前は

多分若い男の子かな?

私がケセラセラ歌うと

2曲くらい後にケセラセラ

私がライラック歌うと

また2曲くらい後にライラック



なんかウケた

追われてる感じ(笑)



点描歌ったら

隣でハモってくれるかな?

と期待したけど

それは食いついてくれなかったわ

相手がおばちゃんじゃダメかぁ〜




そんな感じで

派遣バイトしながら

特にこの後これといった

夏のイベントもなく

暑い夏に最適な

カラオケライフ楽しんでま〜す♪

涼しい部屋でドリンク飲み放題で

誰にも邪魔されず

推しを堪能出来る時間は最高よグッ




いつかこんな素敵に

点描の唄を歌えるようになりたい

ラブ





夫婦二人ご飯


二重丸豚の生姜焼き

二重丸ポテトサラダ&ミニトマト

二重丸ひじきの煮物

二重丸ご飯


 TODAY'S
 
今日のらい



最近お気に入りの

チーズ隊長🧀

隙間にジャストフィット