訪問いただきありがとうございます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




はじめましての方はこちらも是非♡ 


こんばんは流れ星



久々投稿にお付き合い

いただきありがとうございます



一応生存報告



生きてます!!

 


ありがたいことに

ここのところ派遣のお仕事が

潤っております照れ



稼ぎ時であります!!



それゆえ

日々仕事と家事以外

何もする気力も体力も

ござんせん



と言いつつちゃっかり

週一ヒトカラ目標は

遂行中ですが…何か?




もはやカラオケは

私のストレス発散に

なくてはならぬ存在



以前の私は

何でストレス発散していたのか?



思い出せません




以前どえらい部屋に

通された

プライバシーゼロのカラオケ記事を

投稿しましたが…

覚えているでしょうか?




もれなく別部屋とキッズルームが

繫がっているという

ヒトカラユーザーとしては

全くありがたくない

部屋のお話だったのですが



今回それを更に

上回る部屋に

初入室

🚪




その名も

フロント&キッズルーム

付き部屋



非常にわかりにくいと

思うので

写真にて説明





今回は前回の

キッズルーム付き部屋の

お隣の部屋



これは室内から撮影した写真📸

入室の際に入ってきた扉とは

別の位置にこの扉があります




扉の上には

『キッズルーム入口』

と書いてある

おっと!今回もまたキッズルーム

丸見え&出入り自由の部屋かいっ!!

そう思い左の方に目をやると…



前回同様扉の向こうに

もう1枚ガラスの扉があるではないか…

しかもその扉は開放されている



じーっと見つめること

2秒



少し角度を変えて見てみよう



向こうに見えるのは

さっき受付の時に

立ち寄った

フロントやないかーい!!

(見づらいが水色の壁紙のとこ)



素早く状況を整理鉛筆



ていうことは何かい?

この部屋はキッズルームへも

出入り自由で

(別部屋と共有のキッズルームのため

いつ気軽に悪気なく知らない子どもが

こちらに入ってくるかわからない)


更に

フロントに来た人たちから

こちらの部屋は

さらし者状態

もちろん音だって

筒抜けだろう

😱



こちらからもフロントに来た人が

いちいち見えて

集中して歌えん!



ひぇ〜驚き

と思ってると




はい、拡大


こんなことが書いてある




目隠し用カーテンございます

ご希望の際はフロントまでお声かけ下さい




どうやら頼めば

ここにマジックテープで

貼り付けるカーテンを

貸し出してくれるらしい…




言えない…チーン



こういう時

普段は潜めている

私の中の小心者っぷりが顔を出す



お前のことなんて

誰も見ね〜よ



自意識過剰と思われるんじゃないか?



色々考えてたら

もう面倒くさくなってもやもや



結局開き直って



NOカーテンで

歌うことにした

🤣




でもでも…

そこは小心者

なるべくこの扉から

離れたフロントから

見えにくいエリアを

死守してね

てへぺろ




歌うこと3時間




結局

この日はキッズルームからの

可愛い来客者もおらず

フロントに来る人とも

目を合わせることなく

終わった




はぁ…なんか

疲れたのは気のせい?



ストレス発散が

不完全燃焼にて終了



ということで

数日後リベンジヒトカラ🎤

無事ノーマル部屋でした

良かった良かった拍手


 


しかし、わざとか!

という位おもしろ部屋に

縁のある私



このカラオケBOX

実はまだ更に上をいく

おもしろ部屋が

あるのではないかと

妄想は膨らむばかり(笑)




夫婦二人ご飯




星親子丼


星サラダ(ポテサラも添えて)


星胡麻豆腐(市販品)




 TODAY'S
 
今日のチワ君



やぁ!久しぶり

僕も元気だよ♪



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻



数日前

チワ君散歩してたら

くじらみたいな雲見つけた!

🐋




くじらと言えば

これしか思い浮かばない

おめでたいミセス脳




久しぶりにMV見たら

コナン君風

もっくんが相変わらず可愛いピンクハート



鯨の唄




いつまで悲しんでいるの?
ここでちゃんと見ているから
もう泣かないで
霧が晴れたら
虹の元へ歩いてみよう



この言葉を聴くだけで
力強く生きてみたくなる


映画
【52ヘルツのクジラたち】
主題歌になること
密かに願ってたんだけどな