訪問いただき
ありがとうございます
🍏🍏🍏




はじめましての方はこちらも是非♡ 



こんばんは流れ星



東京、ここ数日

陽射しが強い時間はあるものの

風が心地良いです



今日は自転車でキャンペーン中の

Cokeを買いに

🚴

どうせCoke買うなら

4本購入でもらえるという

オリジナルミセスCokeポーチを是非

GETしたいグー



スーパー5軒はしごしたけど

出会えず…

無念…



Cokeラブなもっくんの前じゃ

あんまり声を大にしては言えないけど

私あまりCokeは得意じゃないの

どちらかというと

ジンジャエール派



でもさ

頑張って飲むよ

Cokeハート

健気なおばちゃん




だって、だってさ

やっぱり当てたい!

LIVE行きたい!




CokeSTUDIOLIVE当てた〜い!



今年のCokeSong

コロンブス



今までのミセスにない感じで素敵

Cokeのシュワシュワが

見えるような心弾む楽曲

CMで曲の一部を聴いただけなのに

ぐっと心をわしづかまれた

12日の配信が楽しみです

照れ




Cokeポーチには

出会えなかったけど




今まで買うチャンスのなかった

ゼスプリのかわい子ちゃんに

偶然出会えました




ゼスプリ

ルビーレッド



熟したベリーのような甘さと

ジューシーな果肉♪




このキウイ

春の期間限定なのね




5月下旬までの販売で

なくなり次第終了って

聞いていたから

出会えてラッキー



もう6月ですが…?

残ってて良かった




そして一瞬目を疑ったわ

だって8個入りで398円よ

安っ目




甘い品種ではあるようだけど
キウイって特にお安いと
ハズレも多いから
弱気に1パックだけ買ってきたら
これがまた甘いんだぁ
ラブ


明日また買いに行こっと!


美しいルビー色ハート
ルビーの色味に個体差があって
切る度にわくわく✨



そんなわけで
このルビーレッドちゃんを使って
久しぶりに
ご褒美スイーツ作りました飛び出すハート




キウイのスコップケーキ




山本ゆりさんのレシピで
作ってます


本当にアホみたいに簡単なのに
マジで美味しいので
まだ未体験の方は是非作ってみてね♪
これ、🍓や🍌で作っても美味しいです
ブルーベリーをのせても綺麗よ


ここのところ
ミセスごとが本当に忙しいDASH!



つい先日出たばかりの
Dearをまだまだ
どっぷりな段階なのに
もう6月12日には
新曲コロンブスが来るし



カラオケで
まだDear絶賛練習中なのに
間に合わない
どうしましょあせる



それから

おくればせながら

リヴリーも始めましたピンクハート🍏




ちゃっかり写真も撮ってみる📸

ちょっぴりイタイアラフィフ






それからそれから



なんだか最初

おばちゃんには

わけわかめだった

bubble




ブロ友さんのありがたい情報の数々で

ようやく内容を理解し

でもなぁ〜

毎月の出費は痛いよな〜

私はミセスの曲が一番好きなわけだから

こういうアプリに課金してまでは

いいかなぁ…




あーでもない

こーでもない

うだうだしているうちに

既にbubble利用のJAM友さんたちから

その魅力を存分に営業され(笑)

まんまと本日私もバブラーに

🤣


ちゃんと皆さんのアドバイスを受け

下の名前で登録しました




1日目の感想




うん…いいっハート

酔っ払い




嘘でもなんでも

大好きなもっくんから

名前呼びで呼ばれ

自分あてにメッセージが

届いているような錯覚に

落ちいれるピンクハート




毎月1メンバー500円は高いなと

思って躊躇してたけど

日割りにしたら

わずか16円

なんか保険の掛け金みたく言ってみた



こんなわくわくした気持ちを

1日あたりわずか16円で

体験出来るのなら

むしろ安いのでは?

とは言えひとまず今月はもっくんだけ

来月はお誕生月だから

ひろぱと涼ちゃんとも契約結んじゃうよ〜




恐るべし推し活

私、頭どうかしてきてるかな?

大丈夫?(笑)




永遠はないのなら

つべこべ言ってないで

今を楽しもう



推し活には色んな形があるけど

今の私はそんな気持ち💖




もう十分すぎるわくわくもらってるのに

さらに幸せは続く




今日飛び込んできた

ビッグニュース!



ビルボード2024年



星上半期アーティストチャート
星上半期作曲家チャート

星上半期作詞家チャート



それぞれ1位🎉🎉🎉


昨年に続きまたもや快挙!

※もっくんストーリーより



寝食を削って
日々やっていることが
このような形となって評価されたこと
本当におめでとう



もっくんは
JAM‘Sのおかげと
嬉しい言葉を伝えてくれたけど
これはもっくんが積み重ねてきた
努力の重みそのもの




この快挙を受け
Xには一人の人間としての
大森元貴の素晴らしさを
感じずにはいられない
素敵なコメントがキラキラ






自分のために
音楽をやっているに過ぎないと言うけれど
好きなことを仕事に出来る人間は
確かに世の中ひと握りだけど
好きだからこそもちろん妥協は
出来ないから時に苦しいし 


自分の好きを支えてくれる全ての
人や物に対して尋常ではない
責任と覚悟をもって
取り組んでいるんだろうと思うから
もっくんの言葉どおり
背負ってるものの重みは計り知れない



27歳でそれをやってのけてしまう
あなたはやっぱり
普通ではないし
どこまでも尊敬にあたいする人間です



もっくん

あなたのおかげで
辛い時間もやり過ごせています


日々の活力に
間違いなくなっています


娯楽?
むしろ今の生活の中で
それ以上の娯楽があるのでしょうか?



私たちJAM‘Sの感謝の思いが
少しでも届いてくれていたらいいな🍀



いつも沢山の幸せを
ありがとう




夫婦二人ご飯


二重丸あんかけ焼きそば


二重丸キウイのスコップケーキ




うんピンクハート

間違いないお味照れ




 TODAY'S
 
今日のらい



いらっしゃいませ〜♪

どれにしますか?ニコニコ


⏰5分後


1個も売れない…🥲しょぼん


⚠️おもちゃ全部自分で

持ってきて並べてます