中国発ーハチミツ カルテット | ハチミツなジャーナル by Pristine Harvest

ハチミツなジャーナル by Pristine Harvest

プリスティン ハーベストから ”もっと綺麗に健康になりたいあなたへ”

今日は快晴。晴れ 梅雨明けも近い予感。

先日、縁ありまして中国からやってきた蜂蜜たちを入手しました。

" THE Quartette Honey "



左から ひまわり、レンゲ (へぇ~英語でMilk Vetchっていうんだぁ~)
ビワ、そして上段のライチ

して色と香りは・・かお・・・シラー・・・・




してお味は・・・・かお・・・・目・・・・

驚く事に色、香り、味、全てが一緒です。

違いはラベルです。

味は・・・甘くて美味しいですよ。

昔懐かしいオーソドックなキャンディーみたい。

こんな分かり易いマーケティングしていいんでしょーか!!

ちょっと、、、悲しくなりました。汗