ご訪問 ありがとうございます





「一年の計は元旦にあり」ということで 今年は もう少し 投稿頻度をあげようとは 思ってはいたのですが



悲しく 哀しいことがあって



ほぼ2週間 が過ぎての投稿になりました (/´△`\)



いえ これが 私なりの 「気持ち」といいますか 「思い」の



「現しかた」(/´△`\)



もちろん この「現しかた」が 適切なのかどうかは わからないのですが



元旦早々から起こった この「事象」が あまりにも 大きかったので



回線が詰まったり 電波が届かなくなったりといったことが 現場が混乱した一因となったことがあるという 過去の事象の経緯も踏まえ



それぞれの「当事者」「関係者」「従事者」ではない私自身が「対岸の火事」さながらの行為を 為さないことで



本当に情報が欲しい方々が 本当に情報が欲しいときに



信頼のおける公的機関や 民間機関からの一本化した情報を安全かつ円滑に 受け取ることが 妨げられることがないようにすることが



大事なことなのでは と思ったので



「そう」しました (/´△`\)



なにより「最後まで寄り添う」ことが出来ない私にできることは「自重」というか「自粛」というか



「これくらい」のこと (/´△`\)



実際 その事象に 本当に直面していない それぞれの「当事者」「関係者」「従事者」以外の方々の「繋げよう!!」が



実際 その事象に 本当に直面している それぞれの「当事者」「関係者」「従事者」の方々の「繫がらない ····· !?」ということに「繋がる」ことがあったりした場合は



本末転倒のようにも思いますし (/´△`\)



・・・・・



もちろん すべてが 「そう」とは言いませんし 言えるわけもないのですが



悲しく 哀しいことが 起こった直後から いろんなメディアを観ていて なんとなく



本当に ひとが困って 大変なときに



本当に 大変で ひとが困っているときに



自分で「つくった」「事実でない」「適切でない」情報や



自分が「つくっていない」「現実である」「適切である」情報を ただ 貼り付けて



事実上「その場限り」の「みせかけ」のみで「のっかる」というのは 本当に



 「度し難い」行為では と 思いますし



それと同時に



結果的にやっぱり「その場限り」の「みせかけ」のみに「のっけさせられる」というのも



「悲しく」「哀しい」世の中だなぁ と なんとはなしに 思いますし 



だって なにより 一番「悲しく」「哀しい」「思い」をされているのは



その「事象」に遭われた方々や その関係者の方々なのですし (/´△`\)



ひとの 喜怒哀楽の「重さ」や「深さ」というものは



その原因となる「事象」に実際に 遭っていない限り



正確かつ 確実に 推し量ることなんて












できないのでは となんとはなしに 思う





蒲生さんなのでした  (/´△`\)



いえ なんとはなしに思ったのは 以前 投稿した この過去記事で書いたことは









そんなに 的を外れた内容ではなかったようにも



思います (/´△`\)



もちろん 今回も同様に 関連のハッシュタグをつけないのが



私なりの 「現しかた」(/´△`\)





・・・・・





ただ そういったなかでも 今年以降の「ガモブロ」を



どうしようかなと 悩む自分もいて (/´△`\)



いえ 最近  時間をかけて 真面目にお絵かきして 投稿したところで



あまり 意味がないようなそんな (/´△`\)



いえ こんなんでも 適当に書いて投稿しても










アリアリなのかもしれませんね  (/´△`\)



(アバクラタラリン クラクラマカシン ・・・・・ だったでしょうか ???)



加えて 数百とも 数千ともいわれる 蒲生コレクションの整理だけでも 記事も書けそうですし










・・・・・



いえ 本当は お気に入りのブロガーのみなさんと



「こちら」のような 蒲生の部屋の 蔵書を通じてのコミュニケーションも 取らせて戴ければと思ってはいるのですが



「観えない」「澱」のようなものがあって



すっかり 疎遠になってしまった方々も (/´△`\)



いえ あいもかわらず 



コミュニケーションが下手だなぁ としみじみ思う



蒲生さんなのでした (/´△`\)



そんなこんなで ブログ主の痴性 ・・・・・



もとい 知性のなさを反映しているのか



あいもかわらず 纏まりのない 内容がないような 内容の



ノンポリ おちゃらけブログではありますが



これからも 私の絵や記事を 本当に 気に入って戴いていたみなさんに 本当に 楽しんで戴けるよう 考えながら やっていきたいと思っておりますので



気が向いたなら 再度 お立ち寄り戴ければ幸甚です (/´△`\)



それでは またの ご訪問を こころより





お待ちしております (/´△`\)





・・・・・





最後になりますが





一日もはやく みなさんが 健やかな日を迎えられることを





こころより 願っております