ご訪問 ありがとうございます (/´△`\)





・・・・・ (/´△`\)・・・・・ (/´△`\)・・・・・ (/´△`\)





いえ 正直なところ 168時間 近く空けたかと思えば


48時間も 経たずに投稿するなど


周囲のみなさんだけでなく 当の本人が 一番 驚いているこの始末 (/´△`\) 


いえ 投稿ネタが あるのだったら


もう少し こまめに 投稿すれば よいものなのでしょうけれど





でも べつに


「しばらく 休み気味に ····· 」 とか


「内々の事情で ·····」 とか


あたかも ····· それらしく お涙頂戴した上で その実 結局のところ 日々の「詣で」は欠かさないうえに


「今後は「利ざやが低い」「旨味のない」商品は 積極的に取り扱いを減らしていきます」


とか


「今後も「利ざやが高い」既存商品に加えて さらに「旨味のある」新しい商品も 精力的に探して 取り扱いを増やしていきます」


といった


おおよそ 「理解不能な」「度し難い」立ち居振る舞いを 採っているわけでもないのですから


矛盾も 齟齬も 乖離も ないと 思いますし


特に 問題は ないのかな と 





基本的に 相互フォロー ······


·····


·····


「いや この記事前も読んだような ····· ???」





と コアな ガモブロ常連のみなさんにでさえも サブリミナル効果を使って 現状報告をしようなどという あさはかな考えで 更新したはいいものの





48時間足らずでは とくに決定打が あるというわけでもないのですが





いえ アメブロに関して 私の 今 一番の懸案事項は


今後 どうするか


ということ





さて 辛気臭い お涙頂戴ばなし (?) は さておいて (笑)





いえ 世の中って





「喉元過ぎれば熱さを忘れる」


といいますか


「人情紙風船」


と いいますか





いえ それが ひとの世 なのかもしれませんが


みなさん ご存知(?)の通り 先日 「別の場所」でも





「大きな争い」が 





いえ「前の争い」のときは





いろんな メディアで 長期間にわたって 広く深く 取り上げられていたような気がしますし





アメブロでも 多くの方々が 長期間にわたって 広く深くハッシュタグをつけて 取り上げられておられたような気がするのですが





いまだ 継続中で かつ 多くの方々に いまだ影響を与え続けている「前の争い」については いつの間にか





取り上げるメディアも 取り上げる一般の方々も なんとはなしに 少なくなっているようなそんな





そこにきて「今回の争い」





「前の争い」のときとは メディアの対応も 個々の対応も





なにか ????? なものを 感じてしまいます





もちろん 一個人のレベルでは どうしようもない お話ではあるのだけれども





本投稿の冒頭で お話させて戴きましたが





とどのつまり いま それを 取り上げて 記事を投稿したところで ·····


ということも あるのかもしれないのかな と考えると





なにか とても哀しい気持ちになってしまいました





これから 冬が来るというのに


おそらくは 平穏な日常とは ほど遠く


満足なライフラインも 確保されていない方も 多いのではとは 思うのですが


とくに 女性や 小さな子供や お年寄りは どうされるのだろう と





ふと 考えてしまいます





一般大衆にとっては


「半径 5m以内が 個々の現実」だというような感じの お話が


神崎将臣 先生の xenon −199X R−のなかのエピソードのひとつに描あったようなそんな


そういえば 神崎将臣 先生も 


数十年前に 関西地方であった大きな震災の際の マスコミの対応に


大きく憤りを感じておられたように記憶しているのですが





いえ あくまで 私の個人的な感覚といいますか


感情論でしかない可能性が否定できませんし


なにより 本来 「そういう扱い」扱う お話ではないと思いますので


直接的なキーワードや 関連のハッシュタグは 入れず


私なりの 思いを込めた この 絵だけ












置いておきますね





·····





いえ この 拙い お絵描きから


私が お伝えしたいことが 観て戴いた方に 少しでも伝わっていれば 本当に





嬉しいです




いえ 本当に





ひとの欲って まったくもって





度し難いものなのかも しれませんね





·····





今回も あいもかわらず 纏まりのない 内容がないような 内容になってしまいましたが





これからも 私の絵や記事を 本当に 気に入って戴いていたみなさんに 本当に 楽しんで戴けるよう


考えながら やっていきたいと思っておりますので また お立ち寄り戴ければ幸甚です (/´△`\)


それでは またの ご訪問 こころより





お待ちしております (/´△`\)