松本食べ歩き その1 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

久しぶりの松本なので、行きたかった店を回ってみたよ車

最初に紹介するのは、前からずっと行きたかったラーメン屋寸八ラーメン

やっと行けたニコニコ


■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-090412_1352~01.jpg

奥が豚骨しょうゆ、手前が味噌。

感想は、超クリーミーな豚骨スープをベースにしたスープで、濃厚な味でした。

こりゃ好きな人にはたまらん味だろうな~と。

常に行列が出来てるのも頷けますね~。


モツ鍋好きな人はハマるかも!?

その2へ続く