レッドクリフ PART2 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

仕事終わってソッコー松本のシネマライツへ。

最近新しくできた映画館で、来てみたかったんだよね~。

夕飯食べられそうにないんで、何か買って食べようと思って売店見たら、結構フード関係が充実してる。

とりあえずホットドッグとドリンク注文~。

普通のホットドッグかと思いきや、パンは香ばしく焼いてあり、ソーセージも美味しい!!

嬉しい発見でしたチョキ


映画の方は…自分の目で確かめてくださ~い(笑)

趙雲…あんなに目立ってたっけ…。


三国志マニアとしては色々突っ込みたかったけど、映画だからね~。


面白かったっすニコニコ

相変わらずエグいけどね。

またシネマライツ行こニコニコ

おしまい

■スノーボードチーム■◇Wild Fancy Tribe◇■の公式ブログ■-090411_2302~01.jpg