雑記 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

夏真っ盛り、暑い日が続いて体力も低下中。


寝ても疲れがとれません(´□`。)



そんな時ふと雪山を思い浮かべて、ボードの妄想。



今シーズンのテーマは、



地元を楽しんでみる!!



というわけで、昨シーズン以上にやぶはらを開拓してみようと思ってます。



(きっとジェーさんと一緒に滑ると開拓できる気がする。(笑))



一緒に開拓したい方、やぶへGO!


昨シーズンの最後に教えてもらった、たか坊さんの必殺技も練習しないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




・・・と妄想して暑さと格闘してます。



しかしまぁ・・・こんな食い倒れ生活してて今シーズンは大丈夫だろうか( ´(ェ)`)


おしまい