もうすぐサマソニ。サマソニに来てよRelient K | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

ついに今週末サマソニ08出陣です。


道中聴いていくCDはもちろんシマウマの人とかNFGとかになると思いますが、そこをあえてコレに↓


The Bird and the Bee Sides/Relient K
¥1,368
Amazon.co.jp


僕の中で1.2を争うほど好きなバンドです。


知らないうちにアルバムでてました・・・。


ちょっとペース速いような~。(そうでもないのかな?)


これを無理やり聴かせてもらいながら幕張目指すかな~。


その他のオススメ


ザ・ロスト・ブロークン・ボーンズ/ユースレス・ID
¥2,100
Amazon.co.jp



Skip School, Start Fights/Hit the Lights
←あまりにも好きなのでもう一回登場させてみたり・・・。
¥1,458
Amazon.co.jp
おしまい