花火が上がる頃の僕とは | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます。

TOKKYです!


昨日は花火が上がってたり
祭りがしてたりしてたみたいで

結構人がうようよしてたね


まぁ自分は全然知らんくて
いつも通りやったから
なんでやろう?とか思ってたけど

浴衣姿の人を見たりしてピンときた


夜は花火が上がってて

見てはないけどちょうど帰り始めくらいで音だけ聞いてましたね笑


音だけ聞いてたらただの雷やね笑


でも夏のイベントの醍醐味やもんなー


おれは屋上とかからなら
過去に花火大会の花火見てたけど


実際、花火会場とかに足運んだことないなー


人混みが苦手なこともあったし

それ以前に行く相手すら今までいなかったわ笑


でも、祭りの格好でびしっと決めて
歩いてる姿とか見ると少し憧れ!


てか自分で確信もってるのは

おれは絶対その系統の服装は似合う 笑


でも自分はね

なんかその夏らしい感じを
見てるだけで満足してしまってる~


なんというか実際普段から
一匹狼傾向がある人って

なんか雰囲気とか目で見たものだけで満足しちゃうところあるよなー笑


てか一匹狼ではないんやけどな

ただ大切にするものだけ大切にする

少数重視派の人ってだけかなー



まぁ夏本番って感じなってきたし
令和初の夏頑張ろうかー


とりあえず髪の毛切るところからやね


まぁ今日も頑張って行きます~

みんなも、頑張ってください


でわでわ、このあたりで失礼します


バイバイ~