ブログで繋がって | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

あっと言う間なんよね。

3連休終わったら、1月も半分過ぎると・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

 

3連休は勿論!?全てパチンコに行くんよね!

 

 

 

んで、昨日と今日の結果を書くね。

 

 

 

■1月12日(土)曇り

 

 

どうしても打ちたい台があり、この店では初めて整理券を貰う。

22番と23番目。

並びのメンツ見て・・・取れそうなんよね。

 

 

 

メーシーのスターオーシャン。

確率229分の1。ライトミドルなんよね。

327回転で当たりε=(。・д・。)フー

 

 

 

確変突入80%の転落タイプ。

無事!?確変に入ったんよね。

 

 

 

16R一回込みの4連チャン。

てか、13%の3R確変を2連続で引いたんよね。これは16Rなんよね。

16R50%だよ・・・(´ヘ`;)

 

 

 

回りは良かったが、演出に耐えきれずヤメ。

モイナス3000発にて終了。

 

 

 

嫁さんは、無双甘から打ち始めるが、回らず即移動。

オサーンの後ろで無双219。

 

 

 

12回転で当てる。

時短だったが、引き戻す。

 

 

 

が、2連で終了。

あら(´・∀・`)

 

 

 

そこから、大海4アグネスを打っていた様子。

 

 

 

ダラダラ展開から、16R一回込みの7連チャン。

最終、6900発。プラス終了。

 

 

 

王将で餃子を食べて、延長戦へGO!

 

 

 

ハルちゃんに逢いに行ったんよね。

新年の挨拶してなかったんよね。

ハルちゃんゴメンなんよね。

 

 

 

ハルちゃんの股間雄姿を目に焼き付けて3連チャン。

負けを減らす( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

 

 

 

して、今日は萌え女子達に逢いに行く。

 

 

 

■1月13日(日)晴れ

 

 

 

ツインテール・・・(ノ∀\*)キャ

 

 

 

歌い切り。

 

 

 

7で当たるも2連チャン。

 

 

 

アリアⅡ甘打ったり、偽物語ライトミドル打ったりして、プラス2800発。

 

 

 

嫁さんは雲慶次99でねー。

何やってんだ?

 

 

 

8連チャンに17連チャンなどやらかし、最終12000発

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

 

 

まあ、オサーンの後ろで打ってたんで知ってたけど、慶様活躍し過ぎやろ・・・

どこぞのB○A様に慶様とのラブラブの仕方を教えてあげたら?

( ᐛ )و グッ

 

 

 

 

 

さて、そろそろ総長のトコに行きます!

 

 

 

・・・渋滞

ε-(´ω`●)ハァ・・

 

 

 

待ち合わせ場所に無事到着して、着きました!お願いします!と連絡。

 

 

 

10分程?して・・・

 

 

 

シャコタン、ハコ乗り、爆音鳴らした見るからにモロにヤ○キーな車が到着。

レディース2名と若頭1名連れて・・・

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

 

 

 

貢ぎ物①

 

 

 

貢ぎ物②

 

 

 

 

寒い中ご苦労様です!との挨拶と共に、貢ぎ物を渡すオサーン。

 

 

 

 

てのは、冗談で!

 

 

 

可愛いレディースと若頭も!皆でハイチーズ!

やんつぃーは、母だけと言うオチ。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ

※みいもさん、画像借りたよ!。嫁さんは、長男君の横にチラリと・・・

 

 

 

長男君は男前だし、小3ちゃんも年長ちゃんカワイイー

('-^*)

 

 

 

でも、一番びっくりしたのは、挨拶がしっかりしていたこと。

初めまして!なんて、小学生や保育園の子供がサラッと言えるもんかな?

きちんと教育してるんやね。

凄く印象が良かった。

 

 

 

して、長男君が、オサーンの事をカッコイイとか・・・

∑(・ω・ノ)ノ

 

 

 

逆光でよく見えなかったんやね・・・

次回また顔を見る事があれば、オサーンの真の姿を見せてあげよう!

ギッシュ!バンダナ!

o(`・ω´・+o) ドヤ

 

 

 

みいもさんから頂いたマドレーヌね。

オサーンも嫁さんも2個食べっちゃった!

ありがとね!丁度いい甘さだったよ!

 

 

 

 

ブログのいいね!から始まって、実際にこうして何度か会って、家族の顔まで見る事になるなんてねー。

人生わからんもんだ。

またヨロシクね!みいもさん!

旦那さんにも宜しく言っておいてねー。

 

 

 

 

さて、明日は埼玉でマリアちゃんと絶唱だぁ~!

(ノω`*)んふふ♪