帰ってきたよ | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

無事に帰宅なんよね。

やっぱり飛行機は好きになれんよね

ε=(。・д・。)フー

 

 

 

時間掛かっても、席を立てる新幹線がいいんよね。

トイレ行くにも気を遣うんよね。

 

 

 

帰りは色んな意味でドキドキしたオサーンでつ。

 

 

 

①結構揺れたから

②隣りのチョイと綺麗な感じの娘が寝てて、オサーンの肩に頭が・・・

 (ノ∀`)タハー

 

 

 

 

 

んでね、昨日の夜は焼き鳥。

 

 

 

食べ物はコースにして、飲み放題にはせず。

福岡営業所の人が手配してくれてたんよね。

 

 

 

締めの雑炊なんよね。

生中2杯、冷酒3杯いただく

( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

 

 

 

二次会は、生1杯、ゆず酒1杯。

眠くなってきたから・・・

(ノД`)~゜。ネムー

 

 

 

うん、仕事だよ。

コレも。

 

 

 

して、今日の昼は隠れ家的なお店へ連れて行ってもらう。

お店の看板無し。

外観では、お店とすら分からない。

営業してるかの目安は扉の前の小さなバケツ・・・

あら(´・∀・`)

 

 

 

頑固オヤジの店と思いきや撮影OKの張り紙

 

 

 

こってり過ぎる豚骨ラーメン。

オサーンは豚骨は好んで食べないんよね。

生クリームかっ!な位、トロトロやったんよね。

 

 

 

午後からの仕事終え。

また改めて来なくてはいけない様子・・・

 

 

 

さよなら福岡①

 

 

 

さよなら福岡②

 

 

 

帰りのほうが、フライト時間が短いんやね。

無事に羽田に到着。

 

 

 

 

モノレールに乗り、JRと乗り換えて帰宅したんよね。

 

 

 

さて、嫁さんにハグ

ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

 

 

 

・・・家に居ない

 

 

 

 

不在の原因なんよね

 

 

 

20連チャンとLINE来る。

まあ、言ってるのは知ってたんやけどね

(・ω・)

 

 

 

嫁さんへのお土産。

オサーンも食べるよ。

 

 

 

コレも買う。

あまおうねー。ふーん。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ

 

 

 

 

あっ・・・不在通知。

年末に頼んだミカンが来てたんや。

(´ヘ`;)

 

 

 

明日取りに行こうっと。

持って行かなくっちゃ!

みかん、あまおうのお菓子、ネギまCD!?、その他諸々・・・

 

 

 

でも、パチンコが先ね!