オサーン侵入する | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

いやいや、また一週間空けてもた・・・( ̄ー ̄;

 

 

月曜日・・・ちょっとする事があって書かなかった

火曜日・・・まあいっか!

水曜日・・・眠い

木曜日・・・呑んで酔って寝る

 

 

 

んでもって、朝起きてやや面倒になり埼玉はヤメにしようとなる。

コーヒーとパン食べながら、嫁さんと作戦会議。

 

 

 

アノ地域に向かう。

侵入してるの総長にバレないようにしなくちゃなんよね。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

抽選は、オサーン12番、嫁さん69番なり

 

 

 

前の方々はスロなんで、目的の台を難無く確保なんよね。

嫁さんも無事確保

 

 
 

オサーンのスマホはマイク性能が悪いんで雑音が酷いんよね(;´Д`)ノ

えとたまライトミドル。

激熱のチュウたんバトル。

 

 

 

通常単発。

追加投資するも、厳しすぎる状況にてヤメ。

モイナス2K。

嫁さんは、ナナシーで半分戻してヤメ。

モイナス1.4K。

 

 

 

とりあえず、もう一つの目的であるユニクロへ。

感謝祭だけあって人が多い。

嫁さんがジーンズを2本買い、裾上げしてもらってる間にマクドへGOなんよね。

 

 

 

店内がやたら暑かったので、車で食べればいいやと思ったので持ち帰り選択。

持ち帰りだから消費税は8%。

店内なら10%

って、来年10月から面倒な事になるんだねヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

総長にバレない様にと言いつつ、マクドに居るよとメッセージ送るオサーン。

返信に気が付かず、チキンナゲットをパクパク。

 

 

 

ふと見ると返信が。

マックに居ないじゃんって(;´▽`A``

 

 

 

ユニクロに向かって歩いてるよって返信。

してマクドへ向かうも居ない。

 

 

 

トイレお借りして、店外に出ると・・・オーイ!って

 
 
 
あ~!嫁さんが~!やんつぃーに絡まれてるぅ~!
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
たっ助けなきゃ!
 
 
 
と思ったが・・・なんや総長やん
まあ、やんつぃーには変わりませんが
(≧▽≦)
 
 
 
で、3人で話しながらオサーンの車のとこでバイバイする。
オサーンと嫁さんは2軒目へと向かう。
 
 
 
アグネスをちょこっと打ってからの、大海4BLACK。
401回転で、プレミアムのハート目。
でも、この時点で朝からの総投資8.2k

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 
 
 
2連目にドヤ顔のコイツを引く
 
 
 
間抜け面がカワユス

((*´∀`))ヶラヶラ

 
 
 
セグ見て無くて、途中昇格してケツ浮き!
 
 
 
で、2連、5連、3連として最終8500発!
16Rに恵まれて、チャラまで戻ったんよね。
(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
一方、隣の嫁さんは順調に初当たりを引くが全て単発。

(´;ω;`)しょんな~

 

 

 

もう帰る?と言おうとしたら、嫁さんまた当てる。

2連目に16Rでホッとする。

ほどなく3連目。

ほぼチャララインになり、まあ今日はこれで十分やん!

 

 

 

 

あっあれ?

表示12000発越えてますよ・・・奥さん

 

 

 

オサーンは、マリンちゃんのオパーイしか見てません!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

 

 

はい、13000発越え・・・

 

 

 

 

てか、海物語もロボな時代?

マリンちゃん、ワリンちゃん、ウリンちゃんのロボ?が合体してるんよね

 

 

 

して12連チャンまで伸ばす。

最終13500発で、9000発のプラスだそうです。

(●´∀`)vィェ━ィ♪

 

 

 

さて明日は、あそこでアグネスかな?

明後日は、東京ビッグサイトに行ってくるんよね。