ファン感で当たるも・・・ | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

今週は全て定時あがりなオサーンでつ

ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

 

 

 

でも多少の残業が無いと厳しいんやけどね・・・収入が

 

 

 

福井で残業まみれの時もあったし、今はゆっくりする時期だと思って、アフター?を楽しむんよね。

♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

 

てなワケで、仕事帰りに嫁さんと某駅で待ち合わせ。

行きたいとこがあったんよね。

 

 

 

 

嫁さんは、昼間に大海ブラックと桜ライトで、モイナス7K

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

して、クジ引きをしたそうな。

パチでは引けぬが・・・

 

 

 

 

その後、待ち合わせの駅周辺のパチ屋で1K取り戻したと。

 

 

 

駅に着く時間をLINEで送ってたんやけど、改札前に居ない。

暫くして返信来る。

トイレ・・・

 

 

 

更にLINE電話。

 

 

 

換金所がワカランって・・・

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

東京は絶対に場所を教えてくれないし、分かりづらいとこにあるのが多い。

 

 

 

探したら、路地の風○店の隣りにあった・・・

 

 

 

さて、久々のとこに行こう!

 

 

 

千葉には一軒も無いんよね。

オサーン夫婦は秋吉大好き!

 

 

 

嫁さんは、ほろよい以外は、ほぼ飲めないんでね。

 

 

 

味は変わらずで良かったが、価格が福井とは違うんよね・・・

やや高い。

東京だからかな?

 

 

 

 

食べた後は勿論行くんよね。

 

 

 

2軒覗いて、3軒目でとりあえず打つんよね。

 

 

 

オサーン、5スロでバケ一回だけ。

モイナス2K。

嫁さん、大海ブラックで見せ場無しモイナス2K。

o(TヘTo) くぅ

 

 

 

帰り道で、甘いもんに魅かれるオサーンなんよね。

 

 

 

濃厚ショコラシュー?

美味しくいただいたんよねヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

 

ファン感の賞品なんよね。

 

 

 

 

さて、明日は朝から埼玉なんよね。

(*>v<)ゞ*゜+