グッズ当選 | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

本題の前にお断りをしておきます!

 

 

 

 

 

既にツイートしてるんで、フォローしてくれてる方にはネタバレですが、オトナなら初めて見たよ!ばりに読んじゃってください!

(o^-')b

 

 

 

 

 

・・・って、読者登録してくれてる人でフォローしてくれてるのはアノ方だけだったね!

ダイエット、草、メシウマ?

キーワードかな?

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

 

 

でね、まだ本題に行かないよ!

だってね、今日は月曜日なんだよ!

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

松屋で定食食べるか悩むが、やっぱり第一旭へ行ってチャーシューメンと大ライスをいただく。

( ´⊿`)y-~~して嫁さんにTELしながらホテルへ向かう。

神戸も随分涼しいくなったが、ラーメン食べたからか汗だくにてホテルへ到着。

 

 

 

 

 

 

とっくに、お分かりだろうが・・・

 

 

 

 

ひと~つ!汗をしっかり拭く!

O━(゚ω゚*)b━K

ふた~つ!歯にネギ付いてない!

O━(゚ω゚*)b━K

みぃ~つ!にやけた顔を引き締め爽やかに!

O━(゚ω゚*)b━K

 

 

 

 

 

オヤジ臭も感じられない・・・多分

では、いざ参ります!

<(`・ω・´)ゝビシッ!

 

 

 

 

 

・・・フロントに行くと

久々にフロントレディの恰好を見たが、超かわえ~!

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

先客応対中だったので、何度もチラ見したよ!←実話

(*ノωノ) イヤン

 

 

 

 

 

え~!ドン引き!キモイ!って思っていただいて構いません!

だってだってだって、可愛すぎるエプロンさんがイケないんだよ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 

 

エプロン姿も実にたまらんが、やはり最初に見たのが制服姿だったので、こっちの方が萌えますわ!

 

 

 

 

 

 

 

でね、やっと本題ね。

 

 

 

 

こないだの土曜日に届きました!

 

 

 

 

 

豊丸さんのプレゼントキャンペーン当選です!

当選者は33名だったかな?

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

 

まあ、当たったのは嫁さんなんですけどね

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

先日のブログに書いた通り、土曜日はロボゲイシャを打ちました。

入店するまで打つ気は無かったのだけど、珍しく狙い台を確保出来ず、まあそれならと打ったんだけど、それは運命だった訳か!

(o^-')b

 

 

 

 

 

で、本題は以上!

(σ・∀・)σ