片付け開始 | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

 

お座り33回転目に当たり5連チャン。

嫁さんね。

 

 

 

 

 

いやいや、イレブンチャンスから10テンパイやで( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

通常保留、疑似3、金ヤマト発進!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

STにも入る!

 

 

 

 

 

りーちはいちどもかかりませんでした!

o(TωT )

 

 

 

 

 

最終2000発負け、嫁さん600発負け。

まあ、今日の稼働はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、あれ?部屋の片付けは?

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

いやね!9時過ぎに起きてね!オイル交換行ってね!マクド行ってね!段ボールとか捨てに行ってね!一回家に帰って来てね!ちょっとお昼寝してね!明日の切符買いに行ってね!晩御飯食べてね!店から出てね!家に帰るのは右折なんだけどね!

 

 

 

 

 

なんで左折しないの?と嫁さん(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

・・・そっちはパチ屋方面ですけど!(´Д`;)

 

 

 

 

 

で、18:30過ぎから打った訳なんですわ!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

 

 

晩御飯はね!ハマーね!

 

 

 

 

ウニ入り茶碗蒸し。

オジサンはウニ食べれないから興味無し!

 

 

 

 

 

贅沢一貫ってやつです。

あぶり醤油の帆立が旨かった。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

商品画像とのサイズがかなり違いますよ・・・アワビさんヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

途中で英語表示にしてみる。

 

 

 

 

 

そういや戻すの忘れてた!・・・ごめんなさい!

 

 

 

 

 

食べ終わったら種類毎にお皿を分けますが、重ねられるのも迷惑と聞いた事もあります。

 

 

 

 

 

 

来週末は西明石へ行って部屋を見て来るので、ほんまに打ちません。

一応土日滞在の予定。

 

 

 

 

 

フムフムえ~と、パチ屋は西明石駅前に4軒か。

で、大久保駅に5軒、明石駅前に5軒ほど。

伊川谷や玉津なら車ですぐやし。

 

 

 

 

 

うむ、明石の選択は間違いじゃないな。

加古川は近いし、姫路も遠くない!

(o^-')b

 

 

 

 

 

土日で全部は見れんなコリャ。

困ったなぁ。

(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

・・・ってなんでやねん

Σ\( ̄ー ̄;)