ウヨン夢を語る・・・ソロ第2集は、作詞作曲そしてプロデュースまで | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....




今日の最後にキレイなお写真をあげようと思って一度アップしましたが、
そのあとに、ウヨンのコメントの和訳がわかったので、タイトルから書き換えてます。



お写真は一度上げているCeciのHQバージョン。
スキャンしてくださったのは、MATLEJANGさまです。
お借りしています。













そして、画像内にあるウヨンの言葉を訳してくださった方がいます。
感謝してお借りします^^


訳cr:@DndunDkfgdl_ykさま

19歳のCeciに何をプレゼントしようか悩みましたが本当に僕の心をあげようと決心しました。
胸にある赤いハートも僕が提案したんですよ。メラメラと燃える熱情を表現したかったんです。
僕にとってCeciは1番長い付き合いの友だちみたいな雑誌です。そうでありながら
アーティストを夢中にさせる雑誌、アイドルを成長させてくれるそんな雑誌ですよ。
僕も今もっとかっこいいアーティストになろうと勉強中です。
なので僕の2集は作詞作曲からプロデュースまで完璧に僕の手で創りたいんです。
より成熟したアーティストウヨンといつでも熱い雑誌Ceciフォーエバー!





およよよ、第2集と言っておる。
作詞作曲からプロデュースまでと言っておる。



えーーーーーん、泣いてもいいよね。





号 泣!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。