オクさまの副業 | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....



数日前からテギョンのツイッターが賑わっておりましたがスルーしていました。


オクさまいよいよ事業展開か?



去年の4月の韓国ファンミに相談コーナーというのがあって、匿名で
「自分の作ったキャラクターで商売をしたいんだけど・・・・」というような相談があったのよね。
メンバーのアドバイスは、「やめておけ!」だったwww


でも夏に、オクキャットを真似たネコが前面にプリントされたTシャツが売られていて、
それをツイッターでテクに教えたファンがいた。

それを見てやはり商売になると思ったのか・・・




同じような時期、日本で「6 beautiful days」が予定され、メンバープロデュースグッズなるものが
販売されることになる。

ここで、オクキャットを描いたどんぶりを作成。これが、なかなか実用的で好評を得る。
続いて、弁当箱を作成。これまた、世の流れに合って売れる^^


日本では売れる!そう確信したオクさま、せっせと制作に勤しみ2014年アリーナツアーの
発表後、様々なグッズを作っては見せておる。








まだ試作品段階というが、ばっちり宣伝www








そして数日前にカカオのスタンプを出すと予告!













本日14時、満をじして解禁!!!












残念ながら日本では購入できないらしい。

日本で売らないでどうするよ!と思ったけれど、きっと日本向けにも何か考えているでしょう。





ドラマの主役をこなす傍ら副業にも精が出るオクさま。

たぬきの皮算用・・・イヤ、ネコの皮算用はいかほどのものか・・・。


ツイッターのアイコンの下、「歌手、俳優、シンガーソングライター」に続いて「イラストレーター」
というのが加わる日も近いかもしれない^^;






・・・・・・・・・・・

画像あげて思ったんだけど、招き猫というのもいいかもしれない^^


もう、プランにある?


テクちゃんだから、お金、人は集まるね。


でも、恋愛運はなさそうだなwwww