2PM 「Please Call My Name」レコーディング風景V | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....



テギョンが作った曲、「Please Call my name」

ソウルのコンサートでも歌ってくれましたね。

それに合わせてサプライズ企画もありました。

とっても明るくていい曲です。


そのメイキングVです^^









ウヨンがノリノリなんです。

それと、起きてすぐの感じというか、メイクをしていない無防備なウヨンが可愛いです^^




「2PM」とフリをつけて言うウヨン。かわいい^^
















歌入れのウヨン



















途中の間奏の時には、ノリノリのダンスを見せたり、振り付けをしたり^^


























再び歌入れのシーン















最後は、マスカレでご挨拶www









最後、このポーズで「ねげせよ~」(と私には聞こえるww)というウヨンがかわいい^^
訳は、「Bye」と出ています。



でも、テギョンみんなに歌ってもらえる歌がとうとう出来たね。
今までなかなか採用されなくて、ソロの曲ばかりたくさんできたとつぶやいていたけど、

おめでとう!




ウヨンも頑張れ~~~!ww