釜山に帰省中・・・(ツイより) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


ウヨンのつぶやきです。

ウヨンは釜山に帰っているんですね。
釜山で行われた公演を見に行ったようです。
(訳は、LOTさま、ONYDAY_JAPANさまより拝借)



先にツイートしてくれたのは、公演をしたLYNさん

<LYN>

釜山公演にウヨンが来てくれて、精 一 杯綺麗なフリして写真を撮った!キャ-












ウヨンも同じ写真をあげて(1枚目)つぶやきました。
コンサートとてもよかったよう・・・


<ウヨン>

今日はLYN姉さんの釜山公演^^3時間の間、しっとり浸った感性...TT
あぁ@.@姉さん凄くありがとうTT 


(写真は同じなので省略)






この公演にお師匠さん、ハン・ジェソン氏も出演してたんですね。


<ハン氏>

公演観に来てくれたウヨンイと~
ありがとう!! これから...遊ぼう!!!











ハン師匠、すでに上着を着ています。もう、お出かけする前ですね^^
釜山の夜を二人で楽しんだのかな?

いえ、きっとみんなで打ち上げのはず。
それにおじゃまさせてもらったのかしらね。






他のメンバーのここ数日のツイートですが・・・


兄さん、JYPのナップンジャズバーに出かけたよう。
「どれだけ悪いのか見ています。ジニョンにいさん悪いですね~」とツイートしてましたw
このジュンケ、かわいいですね^^






テギョンは何やら作曲のための新しいマシーンを購入したよう。
ジュノも、「いいのができそうう」とつぶやいていました。
作曲活動に忙しいようです。

チャンソンは数日前ある方のツイートをRTして、お金と人生について語っていましたね。

ニックンはいつ開始するのか・・・
韓国カンバックまでおあずけ?





でもまあみなそれぞれ過ごしているようで、それは何よりなんだけど・・・
日本のアリーナツアーまであと2週間を切ったのよね。

動き出しは年明けなのかな。
韓国のお正月は旧暦で祝うので、暦の上での1月1日は祝日だけど大晦日も1月2日も
お仕事はお休みではないと聞いています。

まあこの時期、色々な歌謡祭が重なるので、ダンサーも他のスタッフも出払っているから
何かできるわけでもないのかもしれないけれど、2月に出るアルバムの一部でも
レコーディングがツアー前に済んでその内容が反映されるということはないのでしょうかね。

日本ツアーのための準備が垣間見えると嬉しいんだけどなぁ・・・、とちょっと思ったりして・・。

今やっているツアーにこれまでリリースした日本の曲をプラスしておしまいなのかな。
今のツアーで見せているロック調にアレンジした「Withuot U」とか見てみたいから、
それでもまあいいんだけど・・・


やっぱり普通はアルバム、ツアーに先行だよね・・・

あれ、これ愚痴?(爆)