ザ・ロマンティック&アイドル EP7(日本語字幕4) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


「ザ・ロマンティック&アイドル」7話字幕(4)です。











今回も最初はジュンケとへジョンのデートにドキドキさせられるんですけど、
後半はもう笑いしか出ません。
ジュンケは自分が大好きなのね^^



では、順番に・・・


最後の日、ミルとジェイも自由デートに出かけました。
自然と微笑みがこぼれてしまう二人。
でも、この二人カメラのないところでふたりっきりで色々話していたようす。
ジェイが、それを誰にも言わないでね、とミルにいいます。
スタッフが聞いても教えてくれませんでした。

ミルは、カメラがあるときでも、「ヌナのことが好きだ」
「あ~、本当に面白いね、人生でこんな経験は初めてだ」
そして、ジェイヌナは自分を選ぶと思うとインタビューでいいました。
昨日の自信のなさはどこへという感じです。
一晩でもうすっかり怪しい関係になってしまったよう。

デート中もカメラが気になって話したいことが話せないと。
そして、ソウルに帰ったら早いうちに会おうということを繰り返します。
本当はその部分の具体的なことを相談したいんだよね^^










スンア、JB、ヒョンシクはデートではなく観光ですね。
写真を撮ったりして楽しく過ごしています。
二人共気持ちの整理がついて気が楽になったよう。
ジェボムも色々話しかけるし、いたずらもします。







ジュンケとヘジョン・・
食事の時、しきりにヘジョンに「よく食べるね」、「お~、よく食べるね~」を連発。
この辺は、小さい子どもやオードリーに言っているのと同じ感じですねw

でも、ここで得意料理を聞きます。
「キムチチゲ」と応えるヘジョン。
すると、ヘジョンにキムチチゲを作ってくれと約束を取り付けました。

ふ~ん、どこでさ、宿舎に呼ぶのかい?自宅かい?(  ̄っ ̄)








そのあとは浜辺に・・・
ジュンケ、今日は記念撮影に忙しい日です。
二人で撮る時もありますが、一人でポーズをとってヘジョンに撮らせることも・・・
後半はほとんどそうでしたね

これを、ジュンケの執着シリース第4段と書かれます(爆)

SASUGAジュンケ、毎日ひとつづつ執着をみせてくれました!

プロですね~^^





後半は自分を撮ってもらうことが多かったのですが、最初はちょっとむちゃぶりw
こんなポーズで担当スタッフに写真を撮らせます。


ヘジョンにも、「どうしろって~」「あ~、わからん!」と言われる始末。
そして、「これが真のロマンチックだろ?」といって、
「ロマンチックなのはみんなやってみるの?オッパは?」と怒られます。




そこへやってきたスンアたち3人。
遠くからジュンケたちを眺めて「なにやっているの?」と
ヒョンシク、「キスしていると思っただろ?」と笑います。

そんな3人のところへやってきた二人は・・・
ヘジョンはやや怒りモードで砂の上に寝かされたことを訴えます。
でも、ジュンケは「ロマンチックだろ?」と自慢。



兄さん全然懲りてません・・(;^_^A





そして後半は怒涛の写真撮影。





途中ヒョンシクがやってきますが、全く気にも止めず、






そして、撮った自分の姿を見て自画自賛

「よく撮れただろ?」

「うまく撮っただろ?」

「よくやっただろう?」





はい、ジュンケの執着シリーズ第4段でした~w





一方、ベンチに座って話すJBとスンア
”3泊4日が不思議な時間だった、合ってないのに好みだけ合う場合もあるし、面白いと思う”と
明るく言うスンア
その言葉を聞きながら、考え事をするJB





海辺にきたJBは砂を集めていました。
実は、海辺でひろった貝などを瓶に入れ、思い出としてプレゼントしたことがあると
元カノとのできごとをジェイに話していたのです。
「ロマンチックね」「女の子はそういうのを喜ぶ」と言ってくれたジェイ。


「思い出として砂を入れた」とヒョンシクに話しましたが、結局持ち帰りませんでした。
ジェイに思い出としてあげたかった・・・でも、彼女にあるのは自分との思い出ではない、
そんな気持ちになったのでしょうか・・・。




最終選択、スンアだけ発表になります。

スンアが選んだのは、ミルでした・・・


次はいよいよ最終回です。