Lotte Duty Free (COEX) コマーシャルフィルム | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


ロッテ免税店のCFです。

だけど、こんなゴージャスなCF見せられても、庶民の私にはとても
行って買い物しようという気にはならない・・・。

いやいや、この方たちのエスコートを受けられるんだったら、
私財をなげうって・・・・、いや、やっぱり無理w


http://www.youtube.com/watch?v=e2Pj4lc_5oU&feature=player_embedded 





この扉の向こうは、夢の世界よ













ニックンはホントにこういうのはまり役ですね。いうことなし!完璧です!


そして・・・、

奥でポツンと立っているチャンソンに、チャンソ~ン!と声をかけたくなります。

ううっ・・・、チャンソ~ン!






おまけの一枚。

ゲストが登場したのに、注目しないホストが二人・・。




ここは、叱っておきましょう。


ウ~ヨン! ハラボジィ~! (`(エ)´)ノ_彡