ヨスのウヨンとジュンスとキム氏(2) (韓中音楽祭 ファンカム) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


8月25日、ヨスでおこなわれた韓中歌謡祭のフィナーレの様子。
Vあがっていたのでご紹介します。
埋め込み無効なので跳んで見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=CGov_zLk1i4&feature=channel&list=UL 

動画見られない方のために、チョキチョキしてお伝えします。
投稿者さま、ごめんなさい。出処は画像内にあります。


メンバーが入場してきます。




ジュンス、キムテウ氏の横をしっかり確保w
「この場所は誰にも渡さないよ」←妄想




ウヨンにマイクを渡します




曲がかかるのを待っています。ウヨン、うしろの方にいますね。




気がついたジュンスが、ウヨンに前に来るように言います




自分のからだと入れ替えるようにして、前に出してくれるジュンス




「歌うんだから前にでないとダメじゃん」とでも言われたのでしょうか、
ウヨン、一瞬「デヘへっ」というような顔をします。





「みなさんに、ちゃんとお見せしてね」という感じのジュンスです。


兄さん、よく気がつくし優しいなぁ~。



キム兄さんと目が合って、ニコニコのウヨン




それに気がついてジュンスも笑います




まだ前奏があるのに歌おうとしてしまい、




”お、違った・・・”という顔をするウヨン




このあと、「間違えた、まだだった・・」みたいな感じのことをジュンスにいいます。







ジュンスも何かウヨンに言ってますね。



何を話しているのかな・・・w




この後、中国の方が歌っているようで、それをスイングしながら聞くウヨンとジュンス






でも、その部分があまりにも長くて、ちょっと所在なさげになってきた時、
盛り上げようとキム氏が、手を振り始め、誘います。




ウヨン、一瞬キム氏を見て・・・





追随するのかと思いきや・・・・、スルーw




なんで~~?!


それは、魔性だからw


ウソですw。ウヨンもカメラに映らない下の方で、軽く手を振る感じにはしてました。
でも、すぐ終わっちゃいましたけど・・・。
キムさんもすぐにやめてしまいました




そして、ようやくウヨン達の歌のパートが始まりました。




でも、実はキム氏、サビしか知らないのです。
歌う真似だけしています。



そして、ジュノに聞きます。
「俺、サビしか分からないけど、サビまだ先?」←多分w




ジュンスが、サビの歌いだしを、拍子をとって身振り手振りで教えてくれます




サビは何とかみんなと歌えるキム氏




乗ってきてジュンスの手を取り、前後に振ります。



それで、”ウヨンも一緒に”とウヨンの手を取ろうとしますが・・・







「ヘイ、ヘイ(何やってんの?)」とこんな顔をされてしまいます。
マイクもっているからね、無理だよ、そりゃw






仕方がないので肩を組みますw





二人とも終始楽しそうでしたよ。ノリノリという感じではなかったけれど。




歌い終わった後、「イェイ、イェーイ!」と声を出して、手を動かすウヨン




客席に向けてガッツポーズも。




そして、最後まで観客に手を振るウヨンです。




 

お疲れ様~。






ジュンスがウヨンの手を取ろうとするところだけのVがあります。こちら。
ウヨンの顔、面白いでしょ?

http://www.youtube.com/watch?v=OMZqPhAsjWw&feature=g-all-u 


(skyoung890さまUP、CR::画像内tagged)




<追記>

この場面の別のファンカムがありました。

http://www.youtube.com/watch?v=5vCP2FvCFyg&feature=g-all-u 


(skyoung890さまUP、CR::画像内tagged) 


これ見ると、ジュノもチャンソンもお疲れね。
でも、ウヨンは頑張っている・・・、うん、頑張っているよ~。