おはようございます。
《今日のFX箴言》
「買う、売る、休む」
相場に合わせて
ロング、ショートを取りましょう。
そして得意ではない展開では
売買せずに休んで
展開が変わるまで待ちましょう。
FXに限らず投資で成功するには
売買以上に休む(待つ)ことが大切です。
おはようございます。
《今日のFX箴言》
「買う、売る、休む」
相場に合わせて
ロング、ショートを取りましょう。
そして得意ではない展開では
売買せずに休んで
展開が変わるまで待ちましょう。
FXに限らず投資で成功するには
売買以上に休む(待つ)ことが大切です。
近年、外国為替投資詐欺のすべての種類が無限大である。 いくつかの違法なプラットフォームは、虚偽の約束や誘導や宣伝の他の手段を通じて、投資家の心理を利用するために、ウェブサイト上で、フォーラムやソーシャルメディアは、金、預金プレゼントや他の広告を大量に再生するために、金取引に口座を開くためにユーザーを誘惑する。
しかし、投資家が金の引き出しを希望した場合、プラットフォームはしばしば様々な理由を用いて、ユーザーの引き出し要求を遅らせたり、あるいは直接拒否したりします。 そして、一度トリックに投資家は、彼らは単に元本を取得することはできません自分自身を見つけるでしょう、顧客サービスに連絡しても役に立ちません。
数日前、日本からの投資家である "user3765 "は、WikiFXに、FX Fair プラットフォームの度重なる出金要求がブローカーのシステムによって自動的に拒否され、恣意的に出金ルールを変更し、出金プロセスを5営業日から25営業日に延長したことについて苦情を申し立てた。
"user3765 "は、「何度も出金依頼をしましたが、ブローカーのシステムが自動的に拒否しました。 数日後、カスタマーサービスに連絡してようやくリクエストを提出することができました。 ウェブサイトには、引き出しは5営業日以内に処理されると明記されていますが、私の引き出し要求は5営業日経っても処理されませんでした。 サポート・スタッフに何度か連絡したが、何の返答もなかった。 最終的に、ブローカーは全ユーザーに、出金処理には25営業日かかるという自動返信メールを送った。 これはAssasinFX詐欺の後、FXFairが非常に寛大な入金ボーナスを配布した後に起こったことです。 私は個人的に、これらすべての出来事は相互に関連しており、この詐欺に関与していると考えています。"
被害者から提供された口座のスクリーンショットから、8月5日と8月9日の複数回の返金要求が処理されず、FX Fairのプラットフォームは現在アクセス不能であることが容易に見て取れます。
同プラットフォームの出金遅延や出金不能の理由は、同プラットフォーム自身の金融連鎖が断絶し、投資家の現金出金申請を受け付けることができない、あるいは、同プラットフォームが最初から、実際の外国為替取引を行わず、詐欺のための架空取引記録のみを目的として投資家の資金をだまし取ることを目的としている、など様々であろう。 しかし、どのような場合でも、これは法律違反であり、投資家は資金を回復するために法的なチャネルを介して、タイムリーに警察に報告する必要があります。 同時にまた、外国為替では、被害者になる詐欺に足を踏み入れないように、プラットフォームの資格や背景を理解するために、外国為替取引プラットフォームを選択する前に注意する必要があり、警告する必要があります。
規制情報のような複雑な様々な直面して、それは平均的な投資家が本物と偽物を区別することは困難であり、それはWikiFXは、投資家が簡単に識別するのに役立ちますが、確認するために時間と労力がかかります!
WikiFXのクエリFXフェアを通じて見ることができる、規制情報の欄にはっきりとマーク - 有効な規制情報に検証されていない、規制ライセンスが疑わしい、展示エリアが疑わしい、隠された危険の高レベルのリスクがあります。
WikiFXのスコアリングシステムでは、ディーラーのライセンスインデックス、ビジネスインデックス、ウィンドコントロールインデックス、ソフトウェアインデックス、規制インデックスの5つの側面から総合的なスコアを算出しています。 スコアが高いほど信頼性が高く、低いほど警戒する必要があります! FXフェアの最終的な合計スコアはわずか2点(10点満点)、低いスコアの観点から、また、プラットフォームから離れて滞在する投資家に思い出させる!
おはようございます。
《今日のFX箴言》
「待つ」
FXで勝ち続ける人は
むやみにエントリーしません。
でエントリーします。
それ以外の展開では
チャンスが来るまで
ひたすら待ちます。
勝つトレーダーになるため
待つことをマスターしましょう。
《今日のFX箴言》
「ストレスへの対処」
トレードはストレスが溜まります。
上手くストレスに対処しないと
勝ち続けられません。
などなど
自分なりのストレス対処法を持つのが
勝ち続けるコツです。
FX業者を探すならWikiFX
近年、外国為替投資詐欺のすべての種類が一般的です。 投資家の心理を利用するための違法なプラットフォームの一部は、虚偽の約束や誘導と宣伝の他の手段を通じて、ウェブサイト上で、フォーラムやソーシャルメディアでは、金、ギフトやその他の広告の高い金額を再生するには、ユーザーが取引を入金するためのアカウントを開くように誘導する。
金に投資家になるために、その後、投資額を増やすためにユーザーを誘導する様々な理由に。 例えば、プラットフォームはユニークな秘密のテクニックを持っているか、内部の専門家は、ユーザーが簡単に利益を得ることができると信じているように、より高いリターンを得ることができます。 または、ユーザーが資金を引き出すときに、システムのアップグレード、資金移動、マージンを再充電する必要性、およびユーザーを遅らせるか、または現金を引き出すことを拒否する他の言い訳。
投資家がだまされる理由は、理由の大部分は、投資家のサンクコストが高すぎるということです。 人間の弱さと詐欺師の存在に起因するサンクコストは、多くの場合、ルールの変更を通じて詐欺の計画になるサンクコストを設定し、高レベルの制御を達成するために選択するために相手を強制的に解決策を提供することにより、欺瞞の結果を拡大する目的を達成するように。
数日前、"JIA5216 "という投資家が不幸にもサンクコスト詐欺に巻き込まれた。 JIA5216は、友人から "MX Bitcoin Investment "というプラットフォームがゴールドをチャージし、プレゼントしていることを知ったという。 しかし、出金してみると出金できないことがわかり、プラットフォームのカスタマーサービスに問い合わせたところ、解除するためには20,000USDTを入金し続ける必要があり、期限内に解除できない場合は1日あたり5%の遅延損害金を支払う必要があることを知った。
元本すら引き出せない投資取引は、間違いなくブラック・プラットフォームに違いない。 詐欺師が引き出し条件を解除するために20,000USDTを充電する必要性を提示する理由は、被害者の資金を最大化するためにサンクコストの使用です。 サンクコスト詐欺に直面した場合、投資家は合理的であり続け、より大きな損失を防ぐためにサンクコストを時間内に破棄する必要があります。
MXビットコイン投資プラットフォームとは一体何なのか?
実際、2022年11月の時点で、金融行動監視機構(FCA)は、MX Bitcoin Investmentは英国で金融サービスや商品を提供する認可を受けていないという警告を発した。 そして投資家に対し、自分自身を守るためにこの無認可の会社との取引に注意するよう警告した。 また、同プラットフォームの関連情報を開示したが、公式ウェブサイトのドメイン名は失効しており、アクセスできない。
このような複雑で多様な規制情報を前に、一般投資家が本物と偽物を見分けることは難しく、確認には時間と手間がかかりますが、WikiFXは投資家が簡単に見分けることができるようサポートします!
WikiFXのクエリMX Bitcoin Investmentを通じて見ることができる、プラットフォームは英国で登録され、設立時間は2年未満であり、規制情報欄には明確にマークされています - まだ有効な規制情報に検証されていない、規制ライセンスが疑わしい、地域の展示会が疑わしい、危険性が隠された高レベルのリスクがあります。
WikiFXスコアリングシステムでは、トレーダーのライセンスインデックス、ビジネスインデックス、リスクコントロールインデックス、ソフトウェアインデックス、規制インデックスの5つの側面に対して総合的なスコアが与えられます。 スコアが高ければ高いほど信頼性が高く、低ければ低いほど警戒が必要です! MX Bitcoin Investmentの最終的な総合スコアはわずか1.19(10点満点中)であり、この低スコアを鑑み、投資家もこのプラットフォームには近づかないよう注意喚起されています!
Translated with DeepL