最近、WikiFXの苦情暴露取引プラットフォームGrowficを通じて多くの投資家が詐欺を疑い、投資家に預金の引き出しを拒否した。

インドからの投資家の一人、"JEEVAN J "は、Growficのプラットフォームで取引した後、プラットフォームは彼の資金を引き出すことを約束したが、実際には、彼の引き出し要求を拒否していると述べた。

JEEVAN J "氏は、当初Growficから500ドルを得るために50ドルを投資するよう説得されたという。 投資完了後、同プラットフォームのカスタマーサービスは「アカウントをセカンドレベルにアップグレードする」ために110ドルを支払うよう求めた。 Growficの指示によると、投資家がアップグレードを完了する限り、あなたは元本と収益を返すために現金を引き出すことができます。 投資家はそうして、110ドルのアップグレード手数料を支払った。 しかし、彼が出金要求をした後、Growficは様々な言い訳を使ってそれを先送りし、実際に出金作業を完了することを拒否し続けた。

"彼らは、出金されたらすぐに私の登録口座に送金すると約束し、ウェブサイトで正確な出金プロセスを教えてくれた。 しかし、何度引き出しを繰り返しても、私のお金は一銭も届かず、私はGrowficに詐欺にあったのです。" とJEEVAN Jは語った。

別のスーダン人投資家によると、送金支払いを完了した後、Growficプラットフォームは資金が到着していないと主張し、結局資金は引き出せなかったという。 彼はまた、送金記録とコインとの通信記録を添付し、取引プロセス全体を証明した。
 
実際、このような投資勧誘を装って口座を開設したり、口座のレベルを上げたりした上で、資金の引き出しを故意に遅らせるというのは、典型的な取引詐欺の手口である。 この事件はまた、大多数の投資家が取引プラットフォームを選択する際に、慎重になり、プラットフォームの背景を理解し、彼らの合法的な権利と利益を保護するために注意を払わなければならないことを思い出させる。 問題が発見されたら、第三者メディアの助けを借りて、タイムリーに暴露・報告し、損失を拡大させないようにしなければならない。

Growficプラットフォームの公式ウェブサイトによると、英国で登録されたGrowfic Limitedは、国際金融サービス委員会(IFSC)の認可を受けた登録番号40513の会社で、その商品とサービスは株式、外国為替、指数、商品(CFD)の取引と投資をカバーしている。
 
しかし、IFSCの公式ウェブサイトによると、対応する登録・規制情報はなく、同社はまったく規制を受けていない。
 

最近、ある投資家がAmtop Markets Ltdの経験を暴露した。Amtop Markets Ltdは、顧客の資金の引き出しを遅らせるためにあらゆる種類の障害を設置するプラットフォームであり、同プラットフォームには詐欺の疑いがあると述べた。

この投資家はWikiFXに、Amtop Markets Ltdに口座を開設し、取引を行ったが、予想利益に達し、出金を申請しようとしたところ、顧客サービスからクレジットスコアが基準に達していないという理由で出金を拒否されたと語った。 カスタマーサービスからの説明によると、プラットフォームの出金システムでは、出金前に口座の信用スコアが90ポイントに達している必要があり、投資家の口座の信用スコアは80ポイントしかないため、出金権を回復するにはまず「信用保証金」として1000ドルを支払う必要があるとのことだった。
 
口座の資金を取り戻すため、投資家は要求通りに1000米ドルの保証金の支払いを完了したが、引き出し要求は依然として拒否された。 数日後、アムトップ・マーケッツ・リミテッドのカスタマーサービスは、口座が「リスク期間」に入っており、出金前に3500米ドルの「手動審査手数料」と「信用保証金」を支払う必要があると再度提案した。 「投資家は指定された金額を再度支払った。 投資家は再び指定された金額を支払ったが、引き出し要求は失敗したままであった。

それ以来、プラットフォームの顧客サービスは、投資家の撤退アドレスが "異常 "であると主張し始め、撤退額を返しました。 そして、このような理由から、彼らは、アカウント内の "盗難のリスク "があると主張し、リスクを取り除くために3000ドルの別の預金を求め、そうでなければ、彼らはお金を引き出すことができませんでした。
 
アムトップマーケッツLtdのプラットフォームに何度も何度も尻込みし、困難に直面して、投資家は強い憤りを表明し、これまでの手数料の様々な種類の約1万ドルを支払っているが、資金はまだ違法にプラットフォームによって拘留されている。 実は、このような評判制度やリスク規制の名目で顧客を恐喝する手段は今に始まったことではない。 その高いリスクと監査手数料は非常に不合理であり、投資家を恐喝するための評判システムの使用は不名誉である、アムトップマーケッツ株式会社プラットフォームは、繰り返し困難正当な理由もなく、ちょうど資金の引き出しを遅らせるために言い訳をでっち上げる方法を見つける、実際には、投資家の資金の最大の抽出。

この事件はまた、投資家の大半を思い出させる、取引プラットフォームの選択には慎重でなければならない、プラットフォームの背景を理解し、彼らの合法的な権利と利益を保護するために注意を払う。 問題が発見されたら、タイムリーに報告し、損失を拡大させないようにしなければならない。

このような複雑で多様な規制情報を前に、一般投資家が本物と偽物を見分けることは難しく、確認には時間と手間がかかります! WikiFXは、膨大なデータの蓄積と高度な金融技術に依拠した世界有数のサードパーティ外国為替業界情報サービスプラットフォームとして、180以上の国と地域の2,100万人以上のユーザーにグローバルな外国為替ディーラー情報チェックサービスを提供しています。 規制状況、ライセンス資格、リスク情報、信用評価、サイト調査など、投資家のための多角的な情報を提供し、投資家が効果的にリスクを回避するための包括的なリファレンスを提供します。

WikiFXクエリAmtop Markets Ltdを通じて見ることができる、プラットフォームは中国で登録され、サーバーも中国にあり、設立時間は1年未満です。 規制情報の欄には、有効な規制情報が当分の間確認されていない、規制ライセンスが疑わしい、高いレベルのリスクが隠れている危険性がある、と明記されています。
 
WikiFXは、高度なアルゴリズムと直感的なフォームを使用して、トレーダーの資格、ユーザーの評判、業界への影響力などの情報を総合的に表示し、投資家の意思決定コストの削減を支援するSkyEyeスコアリングシステムのパイオニアです。 WikiFXは、スカイアイのスコアリングを通じて、トレーダーの複雑な状況をシンプルかつ直感的な方法で世界の投資家に提示し、投資家がトレーダーの信頼性と実力を十分に理解できるよう支援し、業界に客観的で透明かつ公正な評価基準を提供し、外国為替取引環境をよりシンプルで安全なものにしています。 スコアが高いほど信頼性が高く、低いほど警戒する必要があります! Amtop Markets Ltdの総合スコアはわずか1.07ポイント(10点満点)で、低いスコアの観点からだけでなく、プラットフォームから離れて滞在する投資家に思い出させる!

DB Investingという取引プラットフォームは、最近、投資家の利益とアカウントのアクセスに関する懸念が浮上したことから注目を集めています。WikiFXがこの問題を明るみに出すと、DB Investingは迅速に問題に対処し、懸念のある投資家に資金を返金しました。

DB Investing、取引プラットフォーム、が投資家の利益を消費し、アカウントをロックしたことで、自身を注目の的にしました。投資家は課題を感じ、WikiFXに支援を求めました。投資家の窮地を認識したWikiFXは即座に行動を起こしました。8月10日、WikiFXはDB Investingに関する投資家の懸念を強調する記事を公開しました。この記事は、投資家の利益に不一致が見られる例とアカウントへのアクセスに関する懸念を示しました。この暴露の後、DB Investingは迅速に資金を返金し、ビジネスの口コミを回復しました。

WikiFXの役割

WikiFXは投資家と彼らが取引する取引プラットフォームとの重要な仲介者として機能します。外国為替トレーダーの合法的な権利と利益を保護することが常にWikiFXの最優先事項です。この役割において、WikiFXは不正の規則を強調し、潜在的に倫理的でない慣行を明るみに出します。この出来事では、WikiFXは企業による疑問の活動を明らかにし、それらが責任を持たされ、より安全な投資環境につながるようにします。この状況が明るみに出た後、DB Investingは投資家のためのより安全な環境を実現するための具体的な措置を迅速に取りました。

さらなる懸念事項

信頼性のあるブローカーと透明性の低いエンティティとの間の区別的な特徴の1つは、資金の引き出しの容易さです。私たちはDB Investingが私たちの支援を受けて投資家の苦労して稼いだお金を返還したことを喜んでいます。したがって、このブローカーの評判は損なわれません。

DB InvestingがWikiFXによる露出に迅速に対応したように見えるこのポジティブな結果にもかかわらず、より広い文脈を考慮することは重要です。報告によれば、この特定の投資家がDB Investingでこのような課題に直面していた唯一の人物ではなかったとのことです。他の投資家も同様の状況に直面し、資金に出金できない状況に苦しんでいると報告されています。私たちはDB Investingができるだけ早く投資家の引き出し要求を満たすことができることを願っています。

結論

DB Investingの状況は、投資家が複雑な金融の風景で遭遇する可能性のある障害を強調しています。DB Investingが露出後に迅速な行動を取ったことは賞賛されるべきですが、同時に投資業界全体に関するより広範な懸念を示しています。責任あるブローカーとして、DB Investingが公衆の注目の後で行動を起こすことは、規制フレームワークを強化するための改善の余地があるかもしれないことを示唆しています。プラットフォームは投資家へのコミットメントを優先する必要があります。

 

 

 

近年では、投資詐欺のすべての種類が随時発生し、いくつかの不謹慎なプラットフォームは、最初に虚偽のプロパガンダを通じて投資家を誘致し、口座を登録し、預金を支払うために、その後、遅延したり、直接投資家の大半に、様々な口実で資金を引き出すことを拒否し、莫大な経済的損失を引き起こした。

数日前、多くの投資家がWikiFXでBLOOMS MARKETS LIMITEDプラットフォームの詐欺現象が露呈し、資金を引き出すことができないと訴えた。

被害者の一人は、BLOOMS MARKETS LIMITEDプラットフォームに参加し、同プラットフォームのFX取引顧客サービス仲介部門から連絡を受けたという。 彼がVIP3ステータスにアップグレードするために料金を支払った後、プラットフォームは突然姿を消し、すべての連絡先情報が無効になったため、被害者の口座資金は引き出せなくなった。現在、同プラットフォームのウェブサイトは利用できなくなっている。
 
 
現在、BLOOMS MARKETS LIMITEDプラットフォームの公式ウェブサイトは正常にアクセスできない状態となっており、公式ウェブサイトのドメイン名を追跡したところ、公式ウェブサイトは2023年3月6日に登録され、2024年3月6日に失効していることが判明した。 実は、登録時のBLOOMS MARKETS LIMITEDは、長期間の運営を望んでいなかったと考えることは難しくない。 この種のブラックプラットフォームの動作サイクルは非常に短いです、結局のところ、新しい名前のウェブサイトのコストから、実行中の釣りである非常に低い。

CAPPMOREFX」という名前を聞いたことがありますか?それは外国為替市場で人気のあるブローカーです。顧客に対して商品、暗号通貨、指数、通貨、債券、ファンド、金利、先物、オプションを提供しています。CAPPMOREFXは世界中にオフィスを持っており、香港、マレーシア、インド、フィリピン、アラブ首長国連邦、ロンドン、インドネシア、シンガポールに拠点があります。

ただし、外国為替市場の世界では人気があるものの、新参者のブローカーです。これがCAPPMOREFXと取引する際のリスク要因です。

ユーザーの苦情

インドからのあるユーザーが、最近、Wikifxにこの特定のブローカーに関する引き出しの問題に関する苦情を提出しました。彼の具体的な苦情では、クレーマントは次のように書いています。「引き出しをしてもらえず、何千人もの人々が同じ問題に直面しています;詐欺師です。」

被害者は、ブローカーがユーザーにサーバーの更新に関するメールを送っているが、更新されていないと述べています。ユーザーは「どうか助けて、メールでは何も更新されていない」と述べています。クレーマントはスクリーンショットを共有しています。それをこちらで共有します。

debc3931-9abb-4a7f-b19a-e10bc3aa6913.jpeg
8855b1cd-3040-4df0-9b81-da990bb233c3.jpeg

レビュー

インターネットでCAPPMOREFXの最近のレビューを検索したところ、人々がCapmorefxブローカーを非難し、詐欺だと呼んでいることがわかりました。いくつかの最近のスクリーンショットを提供します。ぜひご覧になり、このブローカーを避けてください。

d3052542-6e64-4c50-8c12-b7e2bbc2c77c.jpeg
b570206f-8b50-4b41-aa41-828a6435f82c.jpeg
c4b08675-6c65-4b30-9ba4-f4f90a644897.jpeg
end search.png