パークゴルフ | ビジョンのブログ

ビジョンのブログ

ブログの説明を入力します。

4月も早、上旬を過ぎようしております。

とは言え、まだ 雪がちらつき 外は寒いですね。

本州では 桜も開花して来て、だんだん北上して来るのでしょうが、
札幌はいつ頃なのか…。

なんて 考えているより、私は いつからパークゴルフが出来るかが気になります。

今月の24日に、我がPGVビジョン会の第1回例会を催します。

今年は、早々4月からのスタートです。

まだ オープンしていないところもありますが、今回は手稲区前田にある、パークワンです。ここは例年オープンが早く、待ちきれないプレイヤーが殺到しますが、コースが広いのと
、36ホール級が
3コース、18ホールが1コース、ファミリー向け9ホールが1コースとそれぞれ多彩な特徴を持ってます。
今シーズン初めての打ち試し…。

結果をお楽しみに!