呼びかけよう!交通安全 | ビジョンのブログ

ビジョンのブログ

ブログの説明を入力します。

雪が降ったり止んだりで、

道路状況は最悪とまではいきませんが、


運転をする側としては、

気の抜けない毎日です。

そんな時車道を走るチャリンコを、発見

おかもちを持ちながら、片手運転


ただでさえ危なっかしいのに・・
大丈夫か~と、
フラッとこないでと願いつつ


横を通過ほっと一安心


だが、周りのことももう少し考えてほしい

自分ひとりでは、

すまないこともあることを・・


それぞれが、思いやりを持って
交通安全に心がけましょう。

本日は、ブログ仲間のお子さんが

交通事故に遭われて一周忌を迎えます。
身近な方であり、尚更他人事には感じません。


本日は、この様な事もあって、

特に哀悼の意をこめて

交通安全を呼び掛けたいと思います。

  合掌