室内パークゴルフ場 | ビジョンのブログ

ビジョンのブログ

ブログの説明を入力します。

10月で我がビジョン会の


パークゴルフの納会もすみ、


個人的に雪が降るまでは と


休みごとにプレーをしに 行ってましたが、


ついに雪が降り積もり今シーズンはオシマイと思いきや…


有りました、札幌は藤野に…


室内パークゴルフ場が…ゴルフ



ビジョンのブログ



ビジョンのブログ



ビジョンのブログ


行って来ましたよ。


20から30メートル程度のショートばかりで


50メートルが2ホール計18ホール。


昨日は72ホールやって来ましたよ。


冬場はここで 腕を磨くことになるのかな?!


シーズン オフは無いのかも…。



ペタしてね