パークゴルフ ビジョン会 | ビジョンのブログ

ビジョンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、我がビジョン会の例会を開催致しました。


毎月 恒例の行事ですが、


好天に恵まれ、暑からず寒からず、


絶好のパーク日和でした。



ビジョンのブログ



ビジョンのブログ


スコアについては、今年は、不調の為、


触れないでおきます。


プレー終了後…


いつもの反省会を兼ねた飲み会?


いや…飲み会兼ねた反省会


まぁ どちらでも良いとして…


丁度 この最中に、


友人から    海の幸


サザエと牡蠣がクール宅急便で届きました。



ビジョンのブログ


12、3人居た会員に2~3個づつあたる量でした。


友人も今日の会合を


知っていての、有難い計らいでした。


どうも有り難うございました\(・o・)/大変ご馳走様でした。


早速 タレを作ってコンロに網を乗せ焼き始めると、


あの醤油が焼ける芳ばしいさと、


貝の焼ける磯の香りが会場に広がり、


海辺の屋台小屋を思い出し、懐かしい思いでした。



ビジョンのブログ



サザエは北海道ではめったに食べる事が無く、


貴重な体験しました。


会員の皆さんも、珍しげに食し、


舌づつみを打っておりました。


本日の反省会は、最高の肴を頂き、


本当に有り難うございました。


  ご馳走様でした。



先日免許を更新した私のゴールドカード


無傷で交通安全に努めております。


皆さんも常に 安全運転に心掛けましょう!




ペタしてね