良い店みつけた日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

ちょっと疲れてます。

 

 

かみ合わない会話。

 

提言する場のはずが要求される。

 

誰かが何かを間違っている。

 

あげく何を言っても通じない、誤魔化す。

 

大きな組織にあるあるな組織病だ。

 

それを末端レベルでやる。

 

小さな単位の立場なのに

 

まるで権力を得たような振る舞う。

 

 

何を在りもしない力を振りかざしてんだ?

 

 

デタラメなやり方は必ず叩き潰す。

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

臨戦態勢

 

プル君の飛び込みを警戒するエビス君とごま君。

 

仲良くしてね、プルは無理か。

 

 

 

遊ぼー飼い主

 

今日は揉め事と無縁なキキちゃん。

 

このあとカキカキ要求の嵐でしたの。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも元気いっぱい飛び回っているし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

カミさんもお出掛け中でしたので

 

横浜駅まで行き新しいお店を探索。

 

 

 

ちょっと良いお店を発見。

 

立ち飲みBARとでもいいましょうか。

 

イヤホンで自分だけの空間をつくり

 

スマホでyoutubeを聞きながら飲む。

 

嗚呼、素敵。

 

 

また行こうっと♪

 

 

 

 

さて。

 

 

快晴。

 

実に良い空だ。

 

心もこうでありたいね