小さな反撃 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

最近

 

目眩が頻発しております。

 

 

原因はわかりませんが

 

酷いと真っ直ぐ歩けないくらい。

 

朝一によく起きるので

 

余計にタチが悪い・・・

 

 

困ったもんだ。

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

お疲れさまだね飼い主

 

休日出勤帰りの私を癒してくれる、ごま君。

 

いいね。

 

 

 

今日は遊んでね、飼い主

 

アピール上手なキキちゃん。

 

可愛い機嫌屋さんです。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちもワガママいっぱい好き勝手だし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

派手に揉める気はない。

 

だが黙っているつもりもない。

 

だから

 

少しだけ反撃した。

 

口の利き方を知らない人間に。

 

ちょっと反撃されただけで黙るとは

 

会議を何だと思っているんだ?

 

 

2か月ほど前にも似たようなことがあったのに

 

同じことを繰り返す輩。

 

調子にのった発言をして

 

反撃されれば黙り込んで他の人の発言を待つ。

 

 

ダサッ!

 

 

時間を浪費するだけで

 

全くをもって無駄で無意味な会話。

 

二度と喋るな、という言葉は抑えたけど。

 

きっとまた起きるだろうねぇ。

 

 

 

 

さて。

 

 

 コツコツと溜まるストレス。


地道に処理していくしかないね。


なんとかなるさ