記念日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

花粉症

 

 

今年はちょっと多いかも。

 

去年より薬に頼る日が多くなり

 

なかなかツライ。

 

去年一昨年とほぼマスクだけでいけたので

 

今年は相当な量だな。

 

 

 

 

ってことで

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

遊んで飼い主

 

一生懸命に話しかけてくる、ごま君。

 

我が家の天才君です。

 

 

 

大変そうだね花粉症

 

くしゃみをしたらビックリしたキキちゃん。

 

人間特有の病気なんでしょうねぇ。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちもリビング狭しと飛び回っているし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

実は結婚記念日でしたの。

 

 

そして出会ってからの期間も区切りの年。

 

この区切りがあって

 

今年は色々と買ったんですわ。

 

そんなんで

 

とりあえず打ち止めってことで

 

最後は派手に行きましょう♪

 

 

 

 

スピーディの今年カラーなモデル。

 

いやはや目立ちますよ、コレ。

 

 

 

 

アークライトのデニムカラー。

 

これも今年の新作です、夏用かな?

 

カミさんの感想は履き心地そこそこ良いらしい。

 

 

 

 

バッグのグリップに巻くのが目的のバンドー。

 

お洒落感が増すんですよ、コレ。

 

他人とバッグが被ってもこの一品で差が付きます。

 

 

 

いやはやここまでやると

 

気持ち良いわ、仕事頑張らなきゃね。

 

 

 

 

さて。

 

 

感謝

 

感激

 

感動

 

すべては人の心だ