色々と掃除だな | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

掃除。

 

 

夏本番前に

 

エアコンを掃除してもらいました。

 

 

ちなみに

 

我が家で暑さに弱いのは

 

エビス、クーマ、プル、そして私・・・

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

今日はかーちゃんと一緒ですOKラブラブ

 

ゴキゲンなエビス君。

 

カミさんと楽天見てました、ハイ。

 

 

分身の術セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

偶然撮れた奇跡の1枚。

 

ごま君の色と模様がピッタリ♪

 

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちも元気いっぱい暴れているし

 

今日も我が家は癒しあふれる素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

”喉元過ぎれば熱さを忘れる”

 

 

まさにそれ。

 

やはり私が動くしかないんだろう。

 

 

とりあえず

 

上司に雰囲気だけ伝えて興味を持って頂いた。

 

雑だが報告書はすでに作成中なので

 

近日中に状況を伝えなければ。

 

 

明確な悪意を知った以上

 

組織にとって有害でしかないから。

 

 

 

エアコンも人も掃除ってか・・・

 

 

 

 

さて。

 

 

早く梅雨明けしないかな