幸せな引きこもりday | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

休日。

 

 

何処にも出掛けず

 

鳥軍団と一日を過ごす。

 

 

嗚呼、すごぐ幸せ♪

 

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

お腹いっぱいですオカメインコおにぎり

 

食欲旺盛なキキちゃん。

 

毎日見ていても成長するのが早いですね。

 

 

ボクも成長したぞ上差しお祝い

 

すっかり大人になったプル君。

 

どうやら「グレーのマント」はこのままっぽい。

 

 

ボクも大人の仲間入りだぞチョキ

 

すっかり暴れん坊になったごま君。

 

最近ちょっとだけ喋るようになりました。

 

 

 

そんなこんなで

 

他の子たちもあちこち好き勝手に飛び回っているし

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

トンデモな後輩。

 

 

 

勘違いもココまで来ると

 

もはや漫画の世界である。

 

 

周囲の人々はほぼ無能であり

 

自分はそのせいで苦労している

 

 

だそうで。

 

その周囲の皆は

 

君の”勘違いっぷり”に迷惑してるんだけど。

 

普段の言葉使いや仕草も含めて

 

どういう育ちしてんだ?

 

もはや病気としか・・・

 

 

職場という小さな世界で

 

周囲にマウント取って満足とか

 

そんな人生たのしくねーと思うけど、少なくとも私はネ。

 

 

 

さて。

 

 

深夜ドライブ。

 

乗らなさ過ぎてバッテリー上がりそう