天気わる~ | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

雨。

 

 

天気予報を見る限り

 

どー考えても梅雨入りでしょ、コレ。

 

発表があろうがなかろうが

 

雨模様な事に変わりはないんだけどさ。

 

 

ちと出掛けたら

 

靴が大変な事になってしまったヨ・・・

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

かーちゃんと居るから邪魔すんな左差し

 

今日はカミさんと一緒なエビス君。

 

カメラ向けたら怒られました、ハイ。

 

 

ご飯入ってないよアセアセ

 

空っぽの容器を漁るごま君。

 

食べきっただけですの。

 

 

僕たち羽毛の生え変わりでご機嫌ナナメなのだムカムカハッ

 

ただでさえケンカ番長なのにさらに機嫌の悪い文鳥ズ。

 

飼い主あちこちチネられてます・・・

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は癒しあふれる素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

 

割とマジメな話。

 

 

 

最近見た記事で

 

「虐待を受けた子はその経験を引き継ぐ」

 

という説ですが。

 

 

そんな事ねーと思うよ

 

 

経験者が言うんだから間違いない。

 

心の奥に”無意味な恐怖心”が残っているのは事実だが

 

社会人になってまで負ける気はしないね。

 

まぁ私の場合、だけど。

 

 

 

さて。

 

 

曇りな空模様。

 

別にいいさ、私の心は快晴だ