疲れたから鳥と戯れる | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

身体が重い&眠い。

 

 

休日出勤でしたの。

 

 

あげく帰りの電車はそれなりの混雑。

 

横浜駅東西連絡路なんて

 

人と人がぶつかりそうなくらいの混雑。

 

 

いろんな意味で

 

ヤバイと思います・・・

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

ご苦労さまだね、飼い主100点

 

優しい顔をしながらチネリは止めないプル君。

 

激しい眠気覚ましですナ。

 

 

ボクたちは一緒に昼寝だよzzz

 

ソファーで横になっていたら来てくれました。

 

チームグレーは基本的に昼寝好きです、ハイ。

 

 

お~や~つ~さくらんぼ

 

マイペースのごま君。

 

日々大人になってます。

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は癒しあふれる素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

緊急事態宣言(神奈川はまん延防止ですけど)のため

 

外食酒ディナーとも行かずなワケで。

 

 

ありがたい存在のコープ!

 

肉も寿司もツマミも美味い!!

 

意外に酒も揃ってるし!!!

 

 

 

 

さて。

 

 

明日は

 

計画的有給休暇処理のため休日。

 

ダラダラ過ごそう