引越し準備 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

多忙 (´д`ι)




実は私


引越しする事になりました。




人生で


10回目の引越しデス・・・




我ながら


移動し過ぎ」と思いますが


好んで引っ越すのは今回が初めて。


理由は




マイホームを購入σ´∀`)σ




人生の大一番だな、ホントに。





そんな訳で


色々な手続きやら何やらと休日のたびに動き回り


今は引越し準備中なのです。


もちろん


我が家の鳥軍団は




全力で邪魔をしてくれる(・∀・;)


初めて見るダンボールの山に


興味津々な文鳥ズだったり


素知らぬ顔のオカメだったり・・・




さすがに危ないので


放鳥時間は早めに切り上げ


引越し準備に集中させて頂きました。


新しい家に行ったら


いっぱい遊んでいいからね、鳥軍団♪