元気です♪ | wiii-happyのブログ

wiii-happyのブログ

Dog-School 
ウィペット服webショップ  

お久しぶりです(笑)気が付いたら年も明け、気が付いたら節分も終わり・・・なんやかんやと何かしら毎日忙しいちい☆うめですニコニコ


年末から仕事がバタバタとしていて、休みは多かったのにスローペースな私は何事も進まずに年を越していました。


でも、梅にクリスマスプレゼントにワンピースを作ってあげないと!!と思っていたので仕上げましたわんわん




クリスマスらしいカラーの生地だけど、普段でも着れるような仕様に・・・ラブラブ


金ボタンと金糸でゴージャスに音譜







ジャストフィットで着心地もよいようです合格





























立ち襟にして、スカートは三段フリル、ヨークにもフリル、そしてすべて金糸ステッチでかわいいシルエットになってますアップ


さすがにこれを着てたら『男の子ですか?』とは言われないよ(笑)

























袖口もフリルドキドキ自分用にもブラウスお揃いで作りたくなったワンピース









年末に仕上がらなかったので、せっかくなので節分から着用しましたベル


今年は梅ちゃん、お豆さんを16粒食べないといけないのですが、さすがに多いので“6粒”だけ食べましたよキラキラ

























金棒でちゃんと鬼退治もしたので。今年も元気に長生きできるね音譜


























あ~作らないといけないものがまだまだあって、でもやる気が出ない日が続いてるので、気合いを入れつつ、今年もマイペースに楽しく犬服のお仕事頑張りま~す足あと



     wiii-happy   ちい☆うめ