休みの仕事☆ | wiii-happyのブログ

wiii-happyのブログ

Dog-School 
ウィペット服webショップ  

こんばんは、wiii-happyのちい☆うめです音譜今日はいいお天気でしたね~晴れお出かけ日和でしたがみなさんはお出かけしてるのかな~わんわんわんわんわんわん週末になると何故か梅きゃんは私を避けて行動します足あとなぜでしょうか・・・わかっています(笑)お風呂に入れられるので逃げ回ってます温泉


週末といえば、お風呂もですが、隔週で梅のおやつを作ってますナイフとフォーク焼くだけの簡単な鶏ジャーキーですが、市販のおやつよりも安心で、体調も悪くならない(←お腹壊す事が少なくなりました)ので欠かさず焼き焼きしてます星二週間分作るには2時間くらいかかりますが、おいしいみたいで食べっぷりも喜び方も全然違いますwww作り甲斐があります~ドキドキ




梅のママとしても毎日忙しいですが、今日は週末納品予定のマナーベルトを仕上げました!!2号~6号までの二種類。









凝ったデザインにしようかと思うのですが、ワンちゃんたちにはシンプルな方が使いやすいみたいですねしっぽフリフリ


デニムの方は赤のダブルステッチにしてみましたアップ







ちまちまとしか制作していないのに、それでもタグの減りが早いDASH!


細タグとピスを注文しました音譜


ケチって付けないのもいいのですが、やっぱり付いてるとかわいいな~って思うクローバー





















あ~最近瞬間がすぎるのが早くて早くて。。。何もしてないのに気づいたらもう10月になってる・・・今年もあと3か月叫びクリスマスプレゼントにいつもお洋服作ろうと生地を買っているのに毎年作れずに生地が溜まってきてます・・・・今年こそは生地を消化してしまおう~パンチ!


                  wiii-happy  ちい☆うめ