2018/11/23 衝原湖で撮影会 | なにわ おっさんラーダー

なにわ おっさんラーダー

GSX400Sカタナ関連のブログです


こんばんわ~!?

大阪は、ここ2,3日で急に寒くなりました。

冬装備で走っていても、身が引き締まります。

早朝の凛とした空気の中を走るのも快感です。w

さて今日は、先日のKENNさんのブログ告知で知った、

カスタムピープルの撮影会が衝原湖で行われるという事で、

朝から出撃して来ました。





イメージ 1
wii号は、外観はマフラーがヨシムラ、デカウインカー、デカ尻 位で

カスタムとはほぼ無縁ですが、

見えないキャブ、エアクリ、ステムなどはRedさんチューンが

しっかり入っておりますw


今日は祝日なので、六甲縦断コースは避けていつもの有馬温泉経由コースです。

有馬温泉も3連休のせいか、大賑わいでした。

変な動きをする車も大賑わいでしたw

サンデードライバーに注意しながら、

有馬~五社~深谷~淡河経由で衝原へ 10時頃着きました。





イメージ 2
既に多くのカタナと多くの自動車で駐車場がいっぱいでした。

自動車の方はマラソン大会?が近くであった模様です。





イメージ 3
今回の主役 M岡さんのカタナ 眩しいぐらいにピッカピカでした!





イメージ 4
マフラーが無い?





イメージ 5
後方排気でしたw

凄いカスタムで、DIYとは驚きました!





午後から仕事があったので、昼頃にお先に撤収w

M岡さん、いい物見せていただきました。ありがとうございます。

みなさんも、お相手ありがとうございました!

またお会いした時はよろしくお願いします!

(^^)/