2018/10/16 六甲~衝原湖 | なにわ おっさんラーダー

なにわ おっさんラーダー

GSX400Sカタナ関連のブログです


こんばんわ~!?

気持ち良い気候になってきましたね。

平日休み、空いてる事を見越して六甲横断コースで

衝原湖にプチツーです。

船坂峠は先月の台風の影響で、まだ通行止めです。

今年はもう通行できないかもしれません。





宝殿料金所前で(-。-)y-゜゜゜
イメージ 1





やはり六甲は空いており、気持ちよく流せました。

車よりチャリダーやハイカーが多いので気を付けましょう。





いつもの平日衝原湖です。
イメージ 2





転倒していた大木は撤去されてました。
イメージ 3





一人でまったりとしていると、

Fさんが声をかけてきてくれました。

以前は250カタナでバリバリいわせていたそうですが、

今はSUZUKI RF400です。





Fさんです。
イメージ 4





失礼、こちらでした。
イメージ 5





いいステッカー貼ってます。
イメージ 7





バーハン化されて乗りやすそうで、ガンメタ色も渋くて

ダイシンのマフラーも直4のいい音出してました。

一泊ツーの多い自分には、カタナよりいいかも?と少し浮気しそうでした。





帰り道、寒くなってきたので久しぶりに北海ラーメンへ 唐揚げ定食1050円(税込)
イメージ 6

甘めの味噌が好みです。


走行距離100km 秋を感じる風を楽しめた一日でした。

(^^)/