ヒロ式レコダイ5/11 八幡のツツジ | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


昨日は早朝に母を連れて八幡のツツジを見に行ってきました


朝食

ファミマのサンドイッチ 3切れ

車で移動中に食べたので写真撮れず・・・
ツナと卵とレタスだったかな?


ツツジ1

時期が早かったのでまだ3分咲くらいですがトウゴクミツバツツジとのコラボが見られるのはこの時期だけかな、オレンジのヤマツツジが満開の頃にはもう散ってしまってます

駐車場もガラガラで良かったw


ツツジ3

トウゴクミツバツツジ


ツツジ2

ここは全部蕾でした、満開になるのは来週末位でしょうか


150511昼食

昼食

大勝さんのカツ丼

大勝(ダイカツ)さんでは初めてとなるカツ丼です

それほど甘くなくってあっさり目の味付け、玉ねぎが新玉ねぎの時期なので水分が多くてその分あっさりになってるのかも、味噌汁はフタ付きのお椀で味噌汁もかつ丼もあっつあつなので猫舌の方はご注意を


150511夕食

夕食

むね肉ロール
ミニトマト&ブロッコリー
お刺身(マグロ、ブリ)

夜はだいたいプチ糖質オフです

後で例のレポ(今年初)をアップしたいと思います


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ