ヒロ式レコダイ3/30 休息日はガッツリ♪ | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


休息日なので予定通りガッツリとw


では行きます!


140330朝食

朝食

納豆
さば水煮
冷奴
もやしとわかめの酢の物
味噌汁(マイタケ、わかめ、豆腐)
16雑穀マンナンご飯

さば水煮と冷奴に醤油、七味でTMGにしてみました
なかなかウマウマでしたよ♪


140330昼食

昼食

びっくりチキンカツ
ミニ海鮮丼
16雑穀マンナンご飯
食物繊維野菜
千キャベ

チキンカツはむね肉をひらいて叩いて大きくしてから低温でじっくり揚げてから仕上げに高温でサクッと♪


140330夕食

夕食

テッポウ炒め
もやしとわかめの酢の物

やっぱりホルモンはうまいw


140330夕食2

赤魚
サラダ(キャベツ、にんじん、セロリ)
そば

野菜もたっぷり♪


今日は通常の休息日ですがかなり満足したので食事は普通でいいかなぁテヘっ


今週も頑張りましょうサタデーナイトフィーバーファイト


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ