ヒロ式レコダイ6/28 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


只今筋肉増量キャンペーン中!


130628朝食

朝食

おろしカレーうどん(ワカメ、ズッキーニ)
冷奴
プロテイン&無脂肪乳
ベジフル豆乳ヨーグルト
(バナナ、オレンジ、にんじん、小松菜、パセリ、豆乳、ヨーグルト)

うどんは1/3玉位です


130628昼食

昼食

牛肩ロースステーキ300g
クリームチーズ2個
ラー油キュウリ
プロテインバー
せんい質野菜
ベジフル豆乳ヨーグルト

プロテインバーは少し時間をおいてから間食に食べました


中華中華

夕食

餃子
モツ煮
漬物
半肉丼ご飯少なめ

ご飯少なめと言ったけど・・・150g位はあったなぁ


130628夕食

つまみ

大根おろし汁&レモン
七味ポン酢おろし
ズッキーニとキュウリのポン酢炒め
サバ水煮とワカメのサラダ

キュウリを収穫し忘れて30センチくらいに巨大化してたのでズッキーニと炒めました♪
タネの部分は削ぎとってサラダへ

やはり適度な有酸素後は食欲増しますねw


今日はちょいリセット気味にしてみます


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ